2006年06月25日

頑張れ!美容医学!

「昨日は日にあたって疲れたよ〜」と母上さまに話したら
「ちゃんと日焼け止めはぬったの?」と聞かれました。
いえ、まったくぬってませんわよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

だめかな、だめかな。

だって面倒くさいんだもんダッシュ(走り出すさま)

別にもともと陶器のように透き通る白い肌じゃないしさ、自然に任せようと思うのです。
それに夏は焼けてるくらいが健康的でいいじゃないの〜晴れ

こんなこと言ってると何年後かに後悔するのかな?
母上さまに「ほれみたことか」と言われちゃうのかな?

でもね、きっとこれから美容医学が発達して、
シミなんてちょちょいのちょいでとれるようになるから大丈夫なのよexclamation×2
・・・と信じる私でした・・・
posted by ayako at 23:55| 東京 🌁| Comment(3) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

どきどきわくわく

ただいまワールドカップ真っ最中ですが、私はなんでブログにワールドカップネタを書いてないんだろう。
だから書きましょうexclamation×2

クロアチア戦はおうちで見る予定です。何を食べながらみるか、今はそればっかり考えております。

かりんとうかなー、水羊羹かなー、柿の種かなー。
飲み物はアイスコーヒーかなーぴかぴか(新しい)
(←組み合わせ的に間違ってる気もする。)

でもこういう準備ってわくわくするのよね黒ハート
posted by ayako at 20:17| 東京 ☔| Comment(2) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

待ちきれないよ〜

家の近くにもうすぐジムがオープンしますぴかぴか(新しい)
ということで今日入会申し込みに行ってきました〜手(チョキ)
ジム!
1ヶ月前まではジムに通っていましたが、引越をしたので新しい土地でジムをさがしていたのです。
オープンは約1ヶ月後。まちきれないよ〜。
最近おしりと太ももの境目があいまいになってきた気がして(リアルな話でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
歩くときもちょっと大股に、後ろの筋肉を意識するよう心がけていますが・・・っ。
早くジムで自分を追い込みたいよ〜。

私ってば単純で、選手がトレーニングで汗をぼたぼたたらしながらバイクをこいでいるところをみると「私もあんな汗かきたい!」と思ってしまうんですよねぇ。
だからついヴァームなんか飲みながらバイクの負荷をあげて、汗がぼたぼた出てくるとうれしくってるんるん
お〜私頑張ってるわぴかぴか(新しい)なんて満足してしまうのです。
それを友人のパーソナルトレーナーに話したら「あやちゃんはいったい何を目指してるのexclamation&question」と言われてしまったたらーっ(汗)
そうだった・・・私はスリムな下半身になりたいのよexclamation×2ムキムキになりたいんじゃないのよね。
新しいジムでは目的にそったトレーニングを心がけま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by ayako at 20:55| 東京 ☀| Comment(0) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

脱皮!?

今日はボイスレッスンに行きました!
まずは発声練習をしたあと、昨日の収録を再現して先生にみてもらいましたぴかぴか(新しい)

そしたら・・・さっそくしょっぱなの一言から先生の鋭いチェックが入りましてぇ・・・
たくさんお直しが入りましたよ〜。
なるほどね〜と思うことばっかりです。さすが先生だわ揺れるハート

先生!!
私は「どしたの!?ずいぶん成長したねぇひらめき」といわれるくらいになりたいです!

そのためには一にも二にも努力ですよね!
頑張りますパンチ

posted by ayako at 23:33| 東京 🌁| Comment(0) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

狙いどおり

またツバキ
前にも話題にしたTSUBAKI
お得なセットがマツキヨで売っていたから思わず買っちゃいましたるんるん
豪華なCM→注目→サンプル配布→納得→お得なセット販売→購入。
まさに資生堂の狙いどおりです。
悔しいけど、まぁいっか。

posted by ayako at 00:02| 東京 ☁| Comment(0) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

いけてない私!!

オーディション準備で所属事務所に行きました。

今回も色々な書類の準備が必要でしたが、私にとって一番困るのが「スナップ写真を用意して」って言われることあせあせ(飛び散る汗)
要するに自然体のアナタをみせてくださいってことですよね。

しかーしっexclamation×2
自分ひとりのスナップ写真なんて、この私が持っているわけありませんふらふら
それにさそれにさ、オーディションにもっていける写真ということは、自然体でありながらもそれなりに「いけてる」写真じゃなきゃいけないでしょー。
でも一人で撮る写真なんて変な顔してるに決まってるじゃないですかぁexclamation×2

・・・となると こういう場合、無理矢理スナップ写真を撮るハメになるのですがく〜(落胆した顔)

そこで問題なのは「誰に撮ってもらうのかexclamation&questionということ・・・。
母親に頼むのが無難といいたいところですが、これがまたウルサイあせあせ(飛び散る汗)
「あやちゃん無理して笑いすぎよ」なんて言われると
だんだんイライライライラしてきちゃうんですねー。
しまいには「もういいむかっ(怒り)となるのがパターンであります。

だれか私のスナップ写真、撮ってちょうだいな〜揺れるハート

今日は載せる写真ないからその母親でも載せとくか。
マンゴースムージー飲んでます。おいしいよっ。
マンゴー
posted by ayako at 01:04| 東京 🌁| Comment(2) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

あいらぶゆ〜♪

ゆずのまんま
一度食べたことがありましたが、この味が忘れられなくって。
ずっとアナタをもとめておりました黒ハート
そしたら渋谷駅のキヨスクで売ってましたぁぴかぴか(新しい)
迷わずsuicaでピピッと2つ購入!
(suicaだとつい太っ腹な気分になってしまう…。あれっ、またsuicaの策略にはまってるあせあせ(飛び散る汗) 
そもそも2つ買うことが太っ腹といえるのかexclamation&question私はやっぱり小市民)
またピピッと買いに行こ〜っと揺れるハート
posted by ayako at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

消費者としては優等生です☆

椿
わーいわーい(嬉しい顔)今日渋谷を歩いていたら資生堂の新商品「椿」(シャンプーね)のサンプル配ってたぴかぴか(新しい)

「椿」のCMってすごくないですか〜?
今をときめく美しい女優さんたちがあんなにも揃って出ているんですよ。こりゃ気にならないわけがありませんっっ。

これは「アジエンス」の対抗馬なんですかねぇ。
「アジエンス」はアジア女性をターゲットにしたシャンプーってことと、チャンツィーを起用したことでブレイク、でしょ。
そんな「アジエンス」に対抗するには日本人女性をターゲットに日本の女優でいくしかないもんねるんるん

「アジエンス」もCMから興味をもって愛用している私ですが、資生堂の思うツボで(言い方悪い?じゃ、資生堂の狙い通り)、今は「椿」が気になって仕方ない私。
とりあえずはサンプル使ってみま〜す手(チョキ)
posted by ayako at 02:17| 東京 ☀| Comment(4) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

マメな女になりたい!

ブログってけっこう大変だなー。
面倒くさがりの私にはまだまだ大変な作業であります。
ブログ作ったわりにはあまり更新できていないから、
周りの人達に「ブログ作ったんだー」とも報告できませんたらーっ(汗)
今日こそ写真を撮るぞーと意気込んでいても、
その場を楽しんだり必死になってしまったりすることばかりで
写真を撮ることをすっかり忘れてしまうのでありますあせあせ(飛び散る汗)
まずは写真を撮るっていう習慣を身につけなきゃなりませんなひらめき
posted by ayako at 01:42| Comment(0) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

初!

ブログをはじめました〜!
でもなんだかよくわからないぞぉっっ。
とりあえずはなんでもやってみよう!

posted by ayako at 16:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

