2006年04月21日

らんらんランチ♪

今日のランチ〜
今日はあこちんと表参道でランチ。
店員さんが「お待たせしました」とおそばをもってきてくれたら・・・

「さぁ食べよう!」とお箸を持とうとする私の目の前で
あこちんは「さぁ写真を撮ろう」と携帯をおそばにむけたのであります!

あ、こうやってブログって更新していくのねーひらめき

ひとつ学んだ私は、そんなあこちんも一緒にカメラにおさめました〜手(チョキ)
posted by ayako at 18:01| 東京 ☀| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

同級生☆

今日は仕事で出会って仲良くなったお友達とご飯を食べに行きましたレストラン
楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
三人とも同い年。仕事で同い年のお友達ができるってなんだかうれしいな。

あれっ!?こんなことしみじみ感じるなんて・・・
これって年のせい!?


でも高校生までは同い年の子が500人くらい同じ学校の中にいたわけでしょー。(ウチはマンモス校だった)
それってすごいことだ。
posted by ayako at 00:50| 東京 🌁| Comment(1) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

危険と隣り合わせ!?

昨日の生牡蠣!
殿があたったと聞いたとたん、タエと私は急にドキドキ・・・。
そういえばなんかおなかが痛いようなexclamation&question
・・・とかなんとかいっちゃって、しっかり朝ごはんも昼ごはんもたいらげてますわーい(嬉しい顔)
じょうぶなおなかでよかったー。
posted by ayako at 13:30| 東京 🌁| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

北の大地の親友!

タエ&アヤ札幌在住の親友タエと久しぶりに会いましたキスマーク
タエとはなかなか会える機会がないので、会えるときは必ずお泊りでディープな夜(exclamation&question)をすごします。
そして今日はタエのお友達(通称=殿)に牡蠣のお店に連れていってもらいました〜レストラン
いったいいくつ生牡蠣を食べたのでしょう??
お腹いっぱーい。
食べ終わった後、どうか(牡蠣に)あたりませんように…と願うばかりでした。
でもよーく考えてみたら、なんであたる危険性があるものをわざわざ食べるのかねぇ…。
体調と次の日の予定を考えて食べないとだめだね。
posted by ayako at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

