2006年12月12日

忘年会デイ

200612111343000.jpgハワイにきていま〜すリゾート

なんちって〜。
ここは神奈川県のとある場所でございます。

今日は明治神宮野球大会野球でお仕事をご一緒させていただいた「東京在住組」が集まって「お疲れ様会クリスマス会忘年会」が敏腕女性ディレクター揺れるハートSさんのお宅で行われましたビール

まずはお昼過ぎにみんなで駅で待ち合わせ。
Sさんにこれから向かうことを伝え、タクシーに乗り込む。
(タクシーの運転手さんにはSさんに言われた通りの場所を伝えたが、これがむずかしいカタカナ語で誰一人その言葉の意味するモノが何なのかわからない。けどタクシーの運転手さんには伝わった。)

そして到着したところが・・・
この景色だったのですexclamation×2(そのカタカナ語が意味するのはこのマンション群のことだったらしい)
この写真(←木に注目ね)じゃ興奮が伝わらないかしら??
(だとしたらまたまた私の力量のなさだわ。)

そりゃーもうこの景色にみんな大興奮ですよっ。
お家に入るまでずーっと大騒ぎでしたっ。(あ、入ってからもかあせあせ(飛び散る汗)
とにかくすべてがおしゃれなのぴかぴか(新しい)
私もいつかこんなところに住みたいのぉ・・・。

大興奮な私達をよそに次々と料理をつくっていくSさま☆
もうこれ以上お腹に入らないというくらい食べましたレストラン
楽しい時間を皆さんありがとう!
そしておいしい料理をSさんありがとうございましたexclamation×2
私はこの日を楽しみにしていたもんで。
楽しい時間はあっという間だったなぁ〜。

そしてそして・・・

photo.jpgお次は所属事務所の忘年会っすビール
立食だったので「食べるぞー」っと意気込んでいたものの、会場に着いたときには満腹のピーク。
さすがの私もフルーツしか食べられませんでした。
おーくやちい!私としたことが・・・。

食べる話はさておきあせあせ(飛び散る汗)
色んな人と話して色んな考え方を聞くと、「あ、そー考えればいいんだ!」なんていうちょっとした発見もあり、私の頭も少しは柔らかくなりそですわーい(嬉しい顔)
そしてみんな悩みながらも成長していることは励みになるものです。

最後に記念写真をパチリ。(ほんとはもっとたくさんいたんだけど)
来年が皆さんにとって、事務所にとってHappyな年になりますよーに!!

あ、なんだか今頃お腹減ってきた・・・

posted by ayako at 01:49| 東京 ☁| Comment(2) | 何に分けよ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

1週間のまとめ。

またまたブログをさぼりました〜。
コンスタントに更新できる人を改めて尊敬。

ということでこの1週間のまとめ。
200611302327000.jpgその1exclamation×2
大分にてアルディージャJ1残留決定!
アルモバ携帯電話で結果を見たとき、ほんとにほんとにほんとにホッとした〜晴れ
その瞬間をこの目で見られなかったことは残念だけど。
←行ってきた亜由美ちゃんからのお土産。
これ、オイシイ〜揺れるハート
かぼすっぽくない。(かぼすっぽくなくておいしいって、かぼすキャラメルに失礼か。)
もらった日にぜーんぶ食べちゃったわーい(嬉しい顔)にゃははん。


200611241248000.jpgその2exclamation×2
ロケにて湘南を満喫!!
外国ちっくでびっくり〜。
サーファーになりたくなったリゾート(単純なの、私)
いつかなるぞ〜手(グー)


その3exclamation×2
アルディージャ、ホーム最終戦勝利〜exclamation×2
久々だったぁぴかぴか(新しい)感動わーい(嬉しい顔)
やっぱり勝利はいいですねっexclamation×2



そんなこんなの1週間。
だいぶ省略している気がするけどそれもよし。
1週間毎のブログにならないように気をつけよーっとあせあせ(飛び散る汗)


posted by ayako at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | 何に分けよ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ぽかぽかあきは

200610252257000.jpgインタビューを撮りに秋葉に行ってきました。今日は寒いぞーと思って厚着していったら・・・
練習の途中から日がさしてきて、インタビューの時にはぽかぽか陽気晴れまぶしいくらいでした!
まだジーンズの下にストッキングをはくほどの寒さではなかったようだわー。先走りすぎたあせあせ(飛び散る汗)
写真ないからアルディージャのステッカーをカメラでとってみた。
近すぎだよ、アルディー(長音記号1)
posted by ayako at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | 何に分けよ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

今日も水道橋

200609081339000.jpgレッスンのため水道橋に行ったら駅前にカフェがオープンしていました喫茶店
西口改札を出て右側にあります。この場所はドームに行く時便利ぴかぴか(新しい)
都市対抗期間中にオープンしてたら間違いなく毎日寄っていたことでしょうexclamation×2


そしてドームにむかう途中の本屋さんで「月刊タッチダウン」を買いました。(ここの本屋さんほどスポーツ誌が並ぶ店は他にみたことない。)

200609082307000.jpg千円札を出してお会計を待っていたらナ・ナ・ナント!「1400円です」といわれたあせあせ(飛び散る汗)
えーっ、いつもより高くない!?と思ったら、今月は選手名鑑がついていました。ナットク。こりゃ便利ですな。

posted by ayako at 23:15| 東京 🌁| Comment(5) | 何に分けよ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

見習うべき方々

200608011852000.jpg
最近読んだ本。
3冊ともアナウンサー関係の方の本です。
こういうのを見つけるとつい買ってしまいます。

どれもかなり面白くて読みやすかったよ。
あっという間に読破です。

みなさん相当な苦労や努力をしているんだね〜exclamation×2
当たり前なんだけど。
そういうことを知るとなんだかちょっとうれしいです。
励みになりまするんるん

それにしても安住さん、働きすぎ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日の亀田興毅の試合も司会してた。
よく身体もつなぁー。
私的には「ジャスト」のコーナー、「辛口ピーコのファッションチェック」の時の安住さんが好きでした揺れるハート毒舌バンザイぴかぴか(新しい)
posted by ayako at 23:52| 東京 🌁| Comment(2) | 何に分けよ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

できる女はカタチから。

お仕事で必要で急きょスーツを買いました。
パンツスーツ、実は持っていなかったのデス。
ジャージならたくさん持っているのですがわーい(嬉しい顔)
スーツ!
なんかねー、できる女な気分になっちゃいますねぴかぴか(新しい)
中身は伴っているのでしょうかーっ!?
ま、カタチから入ることも大切です手(チョキ)

そうそう、昨日のオールスター戦面白かった野球
藤川球児投手と小笠原選手の対決がサイコーでした!!
三振に打ち取った後、帽子をとって挨拶する藤川選手、ステキな顔してた。
あとはクルーン投手に160キロを出してほしかったなー。
観戦に行っていた方たちがうらやましいです!!
posted by ayako at 12:17| 東京 🌁| Comment(2) | 何に分けよ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

