2008年01月04日

チーム豊高!!

2008年、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

2008年の初仕事は昨日、1月3日。
アメフト、ライスボウルのレポーターをやらせていただきました。

高校でアメフト部のマネージャーをしていた私にとって、ライスボウルのレポーターをすることはこの仕事を始めたときの大きな大きな夢でしたぴかぴか(新しい)

大学のときはチケットを買って観に来ていたライスボウル。

それが今、選手に直接お話をうかがってレポートできるなんて、本当に感激なことです。

まだまだ未熟で至らないところばかりですが、アメフトの頂点を決める試合に携われたことに心から感謝したいと思います。

試合のことはあらためてまた書きます!


宗門先輩チーム豊高!!

豊中高校ロードランナーズの先輩、現松下電工インパルスの松田宗門先輩ですぴかぴか(新しい)
お話できて本当にうれしかった!!
まだまだ現役で頑張ってくださいね!
そしてまたこうしてお会いできますように・・・ぴかぴか(新しい)
posted by ayako at 18:35| 東京 ☀| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜〜〜い!!!
宗門さん、インパルスに居たんだ!!
テレビ、ちょっとだけ見てたんだけど箱根駅伝応援疲れで寝てしまった。。。
なんて駄目な元マネなんだぁ〜
Posted by chie at 2008年01月05日 00:27
こんばんは、綾子さん!
いやー、埼玉栄は非常に惜しかったですね。
サッカー王国復活を期待していたのですが。
これと比べ、確かに都立三鷹の快進撃には
目を見張るものがあります。
次は古豪・藤枝東ですね。
これに勝ったら、優勝するかもしれませんね。
Posted by フランク at 2008年01月05日 00:51
たまたま見つけました〜(笑)
昨日?はどおも。お疲れ様でした。
チーム豊高でもう少しゆっくりしゃべれたら良かったんやけど・・・
今年もまだ(笑)やるんで、またレポートしてもらえるようにがんばりますわ。
ではでは
PS:写真なんか卒業式思い出したわ
Posted by mune at 2008年01月05日 01:27
chieちゃん。
久しぶり〜。箱根駅伝で疲れて寝るな〜!!
ってNHKの生中継やね。
どうせならスカイAみてよ〜ん。
今度また集まろね。メールするわ!!

フランクさん。
都立三鷹すごいですよね〜。
次勝てばまた国立に戻ってこれるんですよね。
なんとしても・・・勝ってほしい!!

muneさん。
コメントありがとうございます♪
まさかご本人からコメントいただけるとは感激です!
私もこの写真みてなんか懐かしさを感じたんですが、昔もこういう写真撮りましたよね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
まずはゆっくり休んでくださいね。
Posted by ayako at 2008年01月05日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。