2007年12月31日

プロジェクト断念!

2007年も今日で終わり。
お仕事も29日で終わったことだし、新年にむけて気持ちあらたにブログをお引越しようかと、実は昨日から準備をすすめてました!
世間の波にのってアメブロね!

作業も順調。今日は今までの記事のインポートも終わって…さぁタイトルやらプロフィールやら編集しますか!ってとこまではいきました。

と、ここまではよかったんですがね…。



ん?なんかよくわからんなぁ…。

あれ?へんなふうになっちゃった…。


…。



め、め、めんどくさ〜いダッシュ(走り出すさま)


やっぱや〜めたっ!



ってなわけでニューイヤープロジェクトは断念した次第です。

新しい操作を覚えるのは当分携帯だけで結構!!



あ〜もう『面倒くさがりやの私でもブログができるのか』っていうサブタイトル省いてもいいかな〜なんて思ってたんですけどね〜、こりゃサブタイトルも当分このままだなたらーっ(汗)


そんなダメダメな2007年の最後の日ではありますが、悔いはなし!!
さぁ2008年もいい年にするぞパンチ

皆さん今年もお世話になりました。来年もお世話してくださいっ黒ハート
よいお年を〜ぴかぴか(新しい)
posted by ayako at 19:33| 東京 ☀| Comment(4) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、綾子さん!
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくどうぞお願い致します。
明日はいよいよ我らが埼玉栄の初戦。
必勝あるのみです。
Posted by フランク at 2008年01月01日 02:03
A HAPPY NEW YEAR
僕も年末にアメブロデビューを企み同じように登録を済ませ、記事を書こうとすると何だよこれ?
全くこにたんと同じ状況で挫折。
気を取り直して翌日に再チャレンジ。酔っ払ってからの作業も何とか未入力飛行物体ながらも無事スタート。
今年もよろちくびんびん。
Posted by 売れないラッパー at 2008年01月01日 13:04
飛ばし過ぎると体に毒やで(笑)

自然体でエエんちゃう?

というわけで明日から東京行ってます。

東京体育館でバスケの天皇杯の観戦ですわ。

暇なら連絡してや。

ことよろ〜
Posted by shell-田 at 2008年01月01日 21:21
フランクさん。
あけましておめでとうございます。
埼玉栄は負けちゃいましたね。
都立三鷹はベスト8です!!すごいことになってきましたね!!

売れないラッパーさん。
今年もよろしくお願いします。
アメブロ・・・意外とむずかしいですよね。でもアメブロ人口が周りに多い分、困った時も誰かに頼れるかな、と!
またチャレンジするつもりです!

shell-田さん。
昨日はお疲れ様でした〜!!
ってここに書くのもなんか変ですが!
バスケにアメフトに新年早々お疲れ様でした。
たまにはゆっくり休んでくださいねん。
Posted by ayako at 2008年01月04日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

