2007年12月30日

勝利!

20071230144640.jpg
開会式のあとは、待ってましたぁ!オープニングゲーム!
都立三鷹VS高知中央。
そう、今日は都立三鷹高校の応援に行ってきたのですサッカー

序盤はなかなかペースをつかめなくて心配しましたが、気がつけば完全に三鷹ペース。
左サイドからの展開であと一歩だった前半。
そして後半は右サイドからの展開も加わって、3対1で三鷹が勝利〜!!

勝利インタビューはほのぼの〜。
この先の目標は、と聞かれた監督。
『もう達成しちゃいましたからねぇ〜』
だって!!
笑っちゃうね。

都立高校ですからね。今日の勝利は大きな大きな意味のある一勝ですね!
でもこれで満足することなく勝ちあがっていってほしいです!


それからそれから…
三鷹高校の応援はサッカーの応援でおなじみのものだけでなく、『あれっ私、野球みてんだっけ?』っていうような野球でおなじみの応援があったり。そして最近の歌からちょっと古い歌まで色〜んな歌のアレンジがあったりと、応援でも楽しませていただきましたよ!
さぁ次は1月2日!頑張れ〜!!
posted by ayako at 22:26| 東京 ☀| Comment(3) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綾子さん、こんばんは!
都立三鷹高校ですが、強かったですね。
都立旋風が巻き起こるかもしれませんね。
綾子さんは埼玉栄と都立三鷹のどちらに
気合を入れて応援するのですか?
Posted by フランク at 2007年12月31日 00:30
バリバリ地元の高校です。
出るだけでもすごい話。
都立で定時がある高校は5時半までしか練習できないはずなのに。
その後に遊ぶか練習するかで差がでるんだろうな〜。僕はもちろん前者です。
よいお年をお迎えください。
Posted by 売れないラッパー at 2007年12月31日 15:16
フランクさん!
どっちも頑張ってほしい…と心から思います!
都立旋風を起こしてほしいですね♪

売れないラッパーさん!
今日はニッカンに都立三鷹の記事がおっきく載ってました。
なんかうれしいですね♪
Posted by ayako at 2007年12月31日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

