2007年12月29日

ウマイ!

豆乳
キャワイイキャワイイあきなちゃんオススメ、焼きいも味の豆乳〜ぴかぴか(新しい)
わざわざあきなちゃんが買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

え〜っ美味しいの〜?きもちわる〜あせあせ(飛び散る汗)
と思ったそこのアナタ!!

これがびっくり、美味しいんだわ〜ひらめき
おなかも膨れるしさ。

騙されたと思って一度飲んでみんしゃいパンチ
posted by ayako at 20:44| 東京 ☁| Comment(4) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、綾子さん!
その豆乳はコンビにでも売っていますか?
高級スーパーでないと、手に入らないのでは
ないですよね。
Posted by フランク at 2007年12月30日 00:29
フランクさん。
駅のコンビニには売っていましたよ〜。
さっそく今日電車乗る前に買いました!
Posted by ayako at 2007年12月30日 12:07
え?!
本当においしいのん?
すっかり疑問に思ってしまいました、、。
1回トライしてみます、、。

本年はあんまりお邪魔できなかった、、。
来年はもっとお邪魔する予定なので
よろしくね!

よい年をお迎えください!!
Posted by うめ at 2007年12月31日 17:16
うめちゃま!
ホントにおいしいのよ(^^)vトライしてみてね!

私もまたおじゃましま〜す!
Posted by ayako at 2007年12月31日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

