2007年12月27日

只今復習中〜!

松下電工オービック
1月3日に行われるライスボウルにむけて、今シーズンの電工の試合を復習中です。
今みてるのはファイナル準決勝のオービック戦。
結果がわかっていても興奮するわ〜。
(しみけん選手と長谷川昌泳選手のビッグプレーは何度も巻き戻しね。あ、あとオービックのスペシャルプレーも〜。)
ライスもそんな試合になるといいな!
posted by ayako at 23:31| 東京 ☀| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪そしてはじめまして。
ライスボウルで引っかかりました(笑)毎年テレビで観ていたライスボウルを今年は生で観るべく東北から東京ドームへと旅立ちます!今から楽しみですね☆
Posted by ざっきー at 2007年12月28日 18:50
ざっきーさん。
はじめまして!コメントありがとうございます!
お〜っ、とうとう生観戦ですか!
ドームは意外と寒いですよ〜。私はカイロが手放せません!でも寒さも忘れるくらいいい試合になるといいですね♪
Posted by ayako at 2007年12月29日 00:59
こんばんは、綾子さん!
ライスボウルの予想ですが、やはり
松下電工が有利なのでしょうか?
関西学院にも頑張ってもらいたいですね。
Posted by フランク at 2007年12月29日 01:58
フランクさん。
ライス、どうなりますかねぇ!?
どちらのチームにも『らしさ』を発揮してほしいと思います!
Posted by ayako at 2007年12月29日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

