2007年12月25日

時の流れに身をまかせ〜

GAPどちらもGAPで購入したVネックのセーターです。
上のピンクが2年前のもの。下の赤が今年のもの。

同じサイズですが、大きさがこんなに違うの!!
時代の流れってやつですか??

posted by ayako at 20:30| 東京 ☀| Comment(5) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、綾子さん!
二年経つと、洋服のサイズってこんなに
変わるんですね。
いやあ、とても驚きました。
現在、身長175cmで体重73kgですが、
9年前までは体重84kgで完全な
メタボリック状態でした。
肉食中心の生活を魚と野菜中心に
切り換え、ご飯も腹八分目で
食べています。
焼肉屋さんには今年、一回しか行っていません。
肉よりも魚の方が頭が良くなりますしね。
そんな歌が数年前ありましたよね。
Posted by フランク at 2007年12月25日 22:46
フランクさん。
さかなさかなさかな〜、ですね。
私はまだまだ焼肉好きです^_^;ヘルシー志向にならねば…!!

売れないラッパーさん
ブログを読み返すと、いつも似たような文章をかいているな…と気づきます。サボってるときはとことんサボってますしね!
Posted by ayako at 2007年12月26日 16:32
俺のコメントが・・・消えてるけど返事が・・・
Posted by 売れないラッパー at 2007年12月27日 09:08
去年の縮んだんちゃうの(笑)
Posted by shell-田 at 2007年12月28日 02:01
shell-田さん!
あれっ?ほんまにそうやったりして…。
たしかに家で水洗いもしたし…。
えーー!?
Posted by ayako at 2007年12月29日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

