2007年12月24日

イヴですが

20071224143310.jpg
川口オート場に行ってきました。
オート場でレースを見るのは初めてです!(たたら祭りで花火を見に来たことはあるのよ〜。幼少の頃の話でございます。ちなみにお祭りのはじめにバトントワリングをしながら行進したかすかな記憶が!)


初めてみるオートレースはすご〜いエンジン音にびっくりだよ。生でみるとド迫力だね〜。
レーサーさんは耳栓とかしてるのかなぁ?
あと、バイクにブレーキがないそうで、コーナー回るときに内側の足が地面にすっているかんじ。ということは靴はどうなっているんだろう??
いやいや疑問だらけでしたー。
このへんはオートレースのCS放送でキャスターをしている甲斐佑里ちゃんに今度聞いてみることにしましょうぴかぴか(新しい)

だっくん
場内ではだっくん(中田浩光くん)がレースの予想会のMCをしていたり、みんな頑張ってたわ。
お疲れさまでした!

私は場内でラーメン半ライス定食を食べましたぜ手(チョキ)
posted by ayako at 23:48| 東京 ☀| Comment(6) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綾子さん、こんにちは!
イヴにオートレース観戦ですかあ?
甲斐佑里さんって、以前、J:COMさいたまの
「Home Town さいたま」に出演されていた
甲斐さんですか?
ところで、綾子さんはどんなラーメンがお好みですか?
私はトンコツは苦手でして、クラシックな醤油ラーメンが大好物です。
Posted by フランク at 2007年12月25日 12:59
川口オート行ったの???
よく行った。
次は京王閣競輪、その次は平和島競艇そんでもって最後は船橋オートだね。
人○破○一直線。
Posted by kumazemi at 2007年12月25日 15:52
儲かってまっか?
Posted by 売れないラッパー at 2007年12月25日 18:28
フランクさん。
そうです!その甲斐佑里ちゃんですよ♪
今は川口オートで頑張っています。

ラーメンはですねぇ、なんでもいけます!
ちなみにこの日は醤油ラーメン。隣にいたマネージャーは味噌ラーメンでした!
Posted by ayako at 2007年12月25日 20:20
kumazemiさん。
ハイ!行ってきました!
初めてづくしの一日でしたよ。
にしきのあきらさんが国歌独唱をされました。
かっこよかったです♪
Posted by ayako at 2007年12月25日 20:22
売れないラッパーさん。
いえいえ、車券は買ってません。
買い方すらまーったくわかってません!
ひたすらレースをみてました!
Posted by ayako at 2007年12月25日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

