2007年12月23日

クリスマスボウル

ダブル解説
今日は高校生アメフトの日本一を決める大会、クリスマスボウルを見に行ってきました!
早稲田大学高等学院ベアーズ対大阪産業大学附属高等学校ファイティングエンジェルスの対戦。
結果は23対6でファイティングエンジェルスが勝利!!


高校生の試合をみるのは本当に久しぶり!
もしかしたら自分が高校でマネージャーをしていたとき以来かしらぁ??

それにしても今の高校生はデカイですね!!まずサイズにびっくり。
さらに試合が始まればプレーにびっくり!これが高校生のプレーなのかと驚かされっぱなしでした。

そして攻守を兼任している選手も多いんです。タフだなぁ。まぁこれは高校生ならではですね。
それがまた新鮮でした。


今日出ていた選手たちが大学で、そしてXリーグで活躍するのが楽しみだな。ちゃんと覚えておかなきゃ。
なんでもスポーツは色んな世代を知ると楽しみも倍増ですね!

写真は今日解説のお二人!山田晋三さんと月刊タッチダウンの上村さん。
晋三さんは何気に遠近法を使ってますよ。
仲良しコンビだ〜ぴかぴか(新しい)

来年もよろしくお願いします!!

放送は25日、スカイAですぴかぴか(新しい)実況は有馬さんだよ!!
posted by ayako at 15:24| 東京 ☀| Comment(4) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こにたんこんばんわん。
昨日は東京ドームで平成ジャンプのライブを見に行く女子中高生たちをエロオヤジ目線でチラ見しながら後楽園ホールに入り、全日本新人王決勝を観戦してきました。東西対抗ですが福岡生まれの東京育ちの僕は関係ないです。ちなみに音楽はヒップホップ育ちのエロクトロニック系ですが何か?脱線したけど将来のチャンピオン候補たち。
同じく「ちゃんと覚えておかなきゃ」です。
同じく「放送は25日、G+」です。実況は田中さんだよ!!
無礼な質問したお詫びにクリスマスソングを1曲。
http://www.youtube.com/watch?v=TVcfcttewXk&feature=related
10代の頃からの友人の名曲です。よろしく哀愁。
Posted by 売れないラッパー at 2007年12月23日 21:54
こんばんは、綾子さん!
明日はクリスマスイブですね。
私は家族と過ごします。
綾子さんはどんなイブを過ごすのですか?
Posted by フランク at 2007年12月23日 23:36
売れないラッパーさん!
キックザカンクルーじゃないですか!!
KREVAさんかっこいー♪

ヘイセイジャンプなんてもうわかりません・・・。
私は嵐が限界です・・・。
ってボクシングの話でしたね!
Posted by ayako at 2007年12月25日 20:16
フランクさん。

イヴはブログに書いたとおりです。
あはは〜。
寂しすぎですかね??
Posted by ayako at 2007年12月25日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。