2007年12月22日

やめられないとまらない

かむかむ
かっぱえびせんじゃないよ。

チューイングキャンディー、グミ、ラムネ。
だーいすきです。
一袋なくなるまで食べ続けちゃうんだよねー。

かむかむシリーズはやっぱりレモンが一番!!
大穴でグレープです。
posted by ayako at 16:47| 東京 ☁| Comment(4) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっぴ〜ばーすでいとぅ〜ゆ〜♪

お祝いに今度EroMinoより「かむかむレモン」がもらえるそうです。

ではでは。
Posted by ogr at 2007年12月22日 19:28
綾子さん、こんばんは!
昨日は冬至でしたね。
私はかぼちゃの煮物を食べて
ゆず湯に入りました。
今年も今日を入れて9日になりました。
本当に一年が経つのは速いものです。
Posted by フランク at 2007年12月23日 00:11
ogrさん♪
コメントありがとうございます!
EroMinoさんとともに来年もブログネタの提供、よろしくお願いしま〜す!
Posted by ayako at 2007年12月23日 10:28
フランクさん。
私も同じく柚子湯に入りましたよ〜♪
もう年末なんですね。まったく実感わきません!
Posted by ayako at 2007年12月23日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

