2007年12月21日

転職!

記者会見のあとはテレビ市川で収録。
この部屋は寒いんです雪
だから最近のディレクターM氏の定番はジャージの重ね着。
今日もいつもどおりジャージです!


ざる
…と思ったら部屋の片隅にザルを発見ひらめき

何かをひらめいたのか機材が置いてある場所へ行ってゴソゴソと物色。

戻ってきたM氏。
『こにたん、ブログの写真とっていいよ黒ハート』とこのポーズ!

Mでぃー

…。

似合う。

転職された方がよろしいかもしれませんexclamation×2

これでも収録始まったら『5秒前!』って真面目に(?)仕事してますよ〜。
posted by ayako at 16:36| 東京 ☀| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、綾子さん!
すみません、市川には行ったことがないのですよ。
ところで、Dash!ARDIJAの収録って大変なのですかー?
Posted by フランク at 2007年12月22日 00:14
ダハァ〜!!ざるでしたか!!これ(笑)

こんなんうきうきでかぶりながら本番はキリリとは!!M氏のそのギャップにメロメロです(ポッ)

ところでコニ〜、毎日アグレッシブに頑張ってますなぁ〜!!

お暇があったら癒しツアーに出かけましょうぞ!!
Posted by yu-yu- at 2007年12月22日 00:44
フランクさん。
今回のDash!ARDIJAの収録は大変ではありませんでした!!
2人で好きなことしゃべっているだけですから・・・!!

Posted by ayako at 2007年12月22日 01:02
yu-yu-ちゃま。
いつのまにコメントが!!
どうやら帰ってきて→同じ時間にPC開いて→同じ内容を更新して→お互いのブログをみて・・・という行動をしているようだわ。

癒しツアーぜひぜひ!!
チャリで待ち合わせで♪
Posted by ayako at 2007年12月22日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

