2007年12月21日

上野大先生!

ライス記者会見
続きましてライスボウル記者会見。
時間の都合で残念ながら最初の共同記者会見だけですが出席してきました!!

会見にいらしてた上野晃アナ。いつも大変お世話になっとります黒ハート
posted by ayako at 00:02| 東京 ☀| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、綾子さん!
上野アナウンサーといいますと、
レッズを思い浮かべてしまうのですが、
具体的にどんな面で仕事上の係わりを
お持ちなのですか?
Posted by フランク at 2007年12月21日 00:35
上野さんとはアメフトのリーグ戦や都市対抗野球でご一緒させていただいてます。アルディージャの試合をスカパーで実況されているときもありますよ!
Posted by ayako at 2007年12月21日 13:47
ベタな選曲&フライングでスミマセン円ですが
http://jp.youtube.com/watch?v=97V8DcbDOOs&feature=related
イベントが続くと思いますが、くれぐれもお体ご自愛ください。
           謎のこにたんファンより
Posted by 売れないラッパー at 2007年12月21日 14:37
売れないラッパーさん。
ありがとうございまーす♪♪開いてびっくり!
フライングでしたねぇ!!
新たな一年もかっとばしていきます!
Posted by ayako at 2007年12月22日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

