2007年12月20日

あけてませんが、あけまして

スタジオ収録午前中は『Dash!ARDIJA』 の収録。
新年一回目の放送はNACK5の小嶋亜由美ちゃんがゲストなのだ黒ハート
私たち二人がアルディージャを取材したこれまでの2年を振り返り、そして未来を語り合いましたよ。とにかくしゃべりまくりました。
ま、普段からしている会話がそのまま放送になるって感じですねあせあせ(飛び散る汗)
というわけで多少難あり?な部分もあるかもしれませんが、大きな心で見ていただけたらうれしいです。
放送は1月3日から。
あゆみん、NACK5の方々ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by ayako at 23:49| 東京 ☀| Comment(1) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綾子さん、こんばんは!
アルディージャにはシンカし続けて欲しいですね。
お正月の放送を楽しみにしております。
Posted by フランク at 2007年12月21日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

