2007年12月20日

富士通VS松下電工

JXB
月曜日はジャパンXボウルでした!
スカイAでは生中継!
私も富士通側のレポーターをさせていただきましたぴかぴか(新しい)

富士通、ファーストシリーズでいきなりいい展開。こりゃ〜イケイケムード全開やなぴかぴか(新しい)と思いましたが…。そううまくはいきませんでした。
5年ぶりの決勝ですからね。決勝どころかファイナル6も初めてという選手が多いフレッシュなこのチーム。やっぱりいつもとは違うプレッシャーを感じていたんかな?ちょっとチグハグな感じがしました。

一方の松下電工は、貫禄感じる!いつもとかわりなく、にみえました。
電工ってディフェンスのチームって思ってたけど、オフェンスも強くなってますね!!
優勝おめでとうございますぴかぴか(新しい)

ということでライスボウルは関学対松下電工の関西対決。松下には村上監督をはじめ関学OBがたくさんいます!母校とライスで戦えるなんて最高ですね!
posted by ayako at 15:00| 東京 ☀| Comment(6) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、綾子さん!
松下電工ですが、強かったですね。
これでライスボウルは関西勢の
対決となりました。
どんな結果となるかワクワクします。
Posted by フランク at 2007年12月21日 00:28
中継お疲れ様でした!

電工は、ここ近年の中で最強です!!
そんな中、DB野村さんはラストシーズン。
36歳まで現役を続け、いよいよ母校、関学と初対決。
この間、インタビューした僕の方がウルウルしてました。
ライスでは、個人的に野村さんを追いかけてみたいな。
Posted by ふじけん at 2007年12月21日 00:36
おつかれさまです!
レポートありがとうございました!
あやさんと、ドームの廊下でたぶんすれ違って会釈したのですが、どこかでみたことがあるな〜とおもってました。。。笑
家に帰ってネットしてる時に、あやさんだっておもいだしました^^髪の毛がだいぶん長くなったんですね!

負けてしまいましたけど、また、出直します!!
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by 16 at 2007年12月21日 02:14
フランクさん、
ライスボウル楽しみです。昨シーズンは関東対決、今シーズンは関西対決ですね〜。
Posted by ayako at 2007年12月21日 13:36
ふじけんさん。
お疲れさまでした〜。
野村選手のインタビューのとき『もうひとつだけっ!』ってインタビューしていたふじけんさんが、私は印象的でしたよ!
聞きたいこといっぱいありますよね!
Posted by ayako at 2007年12月21日 13:39
16さん。
お疲れさまでした!
残念な結果でしたが、来年期待してますよ〜。
それにしてもリーグ戦ではみたことないフォーメーション、びっくりでした。

ドームの廊下ですれ違いましたね!覚えてないだろな、と思って何も言いませんでした^_^;思い出してくださってうれしいです♪
Posted by ayako at 2007年12月21日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

