2007年12月17日

甲子園じゃない甲子園ボウル

甲子園ボウル
甲子園ボウル、夜中の放送を録画してました。
今から時間の許す限り見ようと思いまーす。
会場がすごく盛り上がっててこっちまで興奮するexclamation×2
伝統の一戦ですからね。

でも日大のユニフォームが赤じゃなくて白なのがちょっぴり残念〜。なんでかな?

そして今日はジャパンXボウルですよ。
気合い入ってきたパンチ
posted by ayako at 11:41| 東京 ☀| Comment(9) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綾子さん、こんにちは!
甲子園ボウルですが、最後にドラマが待っていましたね。
日大と関学は名門中の名門、素晴らしい試合を
ありがとう。
社会人はどうなりますか?
Posted by フランク at 2007年12月17日 14:50
いやあ、めちゃめちゃアツい試合やったなあ。
俺も来シーズンから復帰しよっと。
と決意しました猫2
Posted by ブランク at 2007年12月17日 19:42
こにたん、フランクさん、こんにちは!
甲子園ボウルは見てませんが、録画していたジャパンXボウルを今見てます。
オープニングでいきなりこにたん登場でテンション上がります(笑)。
富士通のユニホームに合わせて赤い服なのかな?こにたんをテレビで見るのはライカの試合以来ですが、あの時も赤い服でしたね。赤は勝負服ですか?
ちょっと気になる昼下がりでした。
Posted by 売れないラッパー at 2007年12月18日 12:52
綾子さん、こんばんは!
私は埼玉生まれで埼玉育ちのフランクです。
関西生まれのフランクさんは私とは別のお方です。
一昨日はJリーグアワォーズを
取材されたのですか?
Posted by フランク at 2007年12月19日 00:55
フランクさん。
甲子園ボウル、しびれました!生でみたかったです。
Jリーグアウォーズはアメフト社会人決勝の中継レポと重なったため行けませんでした。
これでライスボウルは関学VS松下電工です!
Posted by ayako at 2007年12月19日 07:55
ブランクさん。
むむむ。
そりゃあんなん観たら復帰したくなるよね!
ブランクさんがコーチやったら、ゴールまでインチ、どんなプレー選択をするんでしょう?
中継のときもそんな話でもりあがりました!
Posted by ayako at 2007年12月19日 07:59
売れないラッパーさん。
中継みていたんですね!!ボクシングでもおなじみの藤崎アナとのコンビでした〜。
赤い服は…そうです!富士通カラーです!
スタッフからは富士通っていうより立命館色じゃん、という意見もありましたが…。
Posted by ayako at 2007年12月19日 08:10
埼玉のフランクさんへ、紛らわしい名前を使ってすみません、私はブランクです。
アメフトを久しぶりに復帰しようかと思ったので、ブランクと書いたのですが、
不快に思われたらすみませんm(__)m
さてゴール前インチですが、私でもKGと同じ選択をします。
実際にラインの下に潜り込むようなQBスニークの場合、
ボールがゴールラインを割ってるかどうかは審判はほとんど判定のしようがないのです。
だから3rdダウンまで止まったのはプレー選択云々ではなく、審判の悪意のない演出やと俺は思ってます。
仮に3rdダウンの時点でタイムアップなら審判はタッチダウンをコールしたでしょうし。
KGが最後にブラストという別のプレーにしたのは、誰もが目に見えて分かる形をとらざるを得なかったのかなと。
まあ、審判も含めて、最高のラストを演出したという感じですね。
長々とマニアックな話をしてすみません。
Posted by ブランク at 2007年12月19日 09:19
ブランクさま。
マニアックなご意見ありがとです!
たしかにQBスニーク、入ったか入ってないかほんまにみえてるんかいな!?という話はでてました。
4thダウンギャンブル、最後は気持ちのいいタッチダウンでしたね♪
Posted by ayako at 2007年12月21日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

