2007年12月15日

ネタ作りじゃないよ

忘年会
昨日は収録のあと忘年会に行きましたビール

昔の職場仲間です。
昔は毎日のように顔をあわせていましたが、今はみんな別々の環境で様々な仕事をしています。
そしてたまにこうして集まってます。

ブログネタづくりのためにと写真撮ったら『小学生の絵日記状態だね!』と言われました。
ホントその通りですわたらーっ(汗)
そのうちブログネタを作るために飲みに行くようになったりして!
それこそまさに夏休みの絵日記じゃんね〜。
posted by ayako at 16:55| 東京 ☀| Comment(5) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、綾子さん!
私は自営業なので、忘年会とは無縁です。
ですから、とても羨ましい限りですが、
飲みすぎないように気をつけて下さいね。
因みに綾子さんは酒豪ですか?
もし、失礼な質問でしたら、どうかお許し下さい。
私は下戸でして、会社勤めの頃に、営業職で
お客様の接待中に寝てしまい、上司に
恫喝された苦い思い出がありました。
Posted by フランク at 2007年12月15日 22:34
僕も昨日は地元の忘年会でした。
後楽園ホールでボクシング観戦後に遅れて合流したら、「またボクシングかよ」と言われてしまいました。
地元ではFC東京の人気が高く、総合やK1好きはいるのですが、ボクシングは不人気です。
ところでこにたんは、リポーターになる前は何をされていたんですか?
ちょっぴり気になる年頃です。
Posted by 売れないラッパー at 2007年12月16日 14:10
忘年会なんかできるか!!

松田さんなんか全開でJXB臨むっていってたで。

「アメフトはやっぱりやるモンですわ」とも言ってたわ。

明日は富士通サイドやけどね〜。

ヨロシク。
Posted by shell-田 at 2007年12月17日 05:24
フランクさん。
私は何故か酒豪と思われがちですが、全然強くありません!
学生の時は飲まされ多少は強くなりましたが!
すぐ顔が赤くなっちゃいますよ〜。
ま、飲まなくてもテンションは負けませんので十分楽しいです!

売れないラッパーさん。
この忘年会はスポーツジムのスタッフ仲間ですよ〜。インストラクターやパーソナルトレーナーなど様々ですが!
Posted by ayako at 2007年12月17日 15:39
shell-田さん。
お疲れさまでした!!
先輩にも挨拶できてよかったです♪
火曜日はさすがに眠かった…。
Posted by ayako at 2007年12月19日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。