2007年12月14日

負けない男!

いちかわ
テレビ市川に着いたら、スタッフはランチのお時間でした!
写真はOgr氏。賞味期限の切れたサラダを食べとりました。
しかも冷蔵庫入れてたせいでキャベツが凍ってる!
そんなんで美味しいんだろうか?買ったのに捨てるのがもったいないだけかな?
白い恋人、吉兆、赤福…っていま世の中は食品に敏感になっていますがねぇー。そんなことには負けない男ですパンチ

そうそう、収録終わったら白い恋人の差し入れがありましたぴかぴか(新しい)
なんか希少価値すら感じてしまうね。
やっぱり大好きだわ〜♪
posted by ayako at 17:59| 東京 ☀| Comment(3) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、綾子さん!
白い恋人といえば、コンサドーレ札幌が直ぐ
思い浮かびます。
アルディージャの監督だった三浦さんが監督ですよね。来年は三浦さんへの恩返しのためにコンサドーレには負けたくありません。
Posted by フランク at 2007年12月15日 00:09
ペコちゃん、ミートホープ、今度は居酒屋チェーン・・・
次々に食品偽装が発覚した1年でしたね。
そういえば今年を表す漢字も「偽」。
個人的には「謝」もありかな〜なんて思った次第です。
Posted by 売れないラッパー at 2007年12月15日 12:09
フランクさん。
三浦監督との対戦はすごく楽しみですね!
負けたくな〜いっ!!

売れないラッパーさん。
『謝』もぴったりですね。
どちらの字もいいイメージの字でないところがフクザツですが!
Posted by ayako at 2007年12月15日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。