2007年12月13日

ありがとう&よろしく!

昨日はアルディージャのサンクスパーティー。
最後の全ゴールシーンのVTR、すごくよかった〜!
1ゴールごとに拍手!拍手!でしたが、レッズ戦の森田選手、FC東京戦のレアンドロ選手、最終戦のマサ選手のゴール→奥野選手の涙のシーンは一際大きな拍手で盛り上がりました!
ほんと感動的だったもんね。その時の光景を思い出します。

アルディージャ仲間

サンクスパーティーのあとは取材メンバーで飲み。取材のあとのお決まりコースになってます。
皆さんすんごい勢いで食べ物を注文されてました。
よーっぽどお腹減ってたのね。

さぁ、来年も楽しく取材しましょう!
皆さん来年もどうぞよろしくですぴかぴか(新しい)

あ〜早くも毎日更新が危うくなってきたなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ayako at 22:20| 東京 🌁| Comment(2) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綾子さん、こんばんは!
アルディージャは来シーズンから樋口監督の下で
闘います。
更なる飛躍、順位を一桁に上げることを
期待しましょう。
Posted by フランク at 2007年12月13日 23:57
フランクさん。
樋口監督、どんな方なか楽しみですね♪
新加入選手も続々発表されるし!
この時期はアルディージャの公式サイトをみるのがドキドキです!
Posted by ayako at 2007年12月14日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

