2007年12月12日

ひきこもり

タッチダウン
ジャパンXボウルに備えて、今日はタッチダウン片手に富士通対オービック、富士通対アサヒビールの試合をもう一度みました。
いい試合だね〜。
今年はホント面白い試合が多い!


ちなみに私はアメフトやるならLBをやりたいです。
ブリッツしたいっす。

そういえばアメフト経験者に『次アメフトやるならどこのポジションがいい?』と聞くと、DBと答える人が多い気がします。
なんで花形であるQBと答えないのかしら?

ま、私は冷静沈着なタイプじゃないのでQBは務まらないはず。アツいLBになりたいです!

どーでもいい話ですみません。
posted by ayako at 00:14| 東京 🌁| Comment(3) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、綾子さん!
実は私も七五三は大宮氷川神社でした。
これでも紅顔の美少年だったのですよ(笑)。
ところで、綾子さんは大宮生まれの大阪育ちとの
ことですが、大阪弁で話すことって、関東でも
ありますかー?
Posted by フランク at 2007年12月12日 02:28
どーでもいい話、全然OKっすよ。
いつも見逃してばかりなので動画を貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=xGtu0yhHT5w
土曜日はヨシケンの防衛戦を見に行ってきました。
すくい投げに押し倒し、頭突きにヘッドロック、相撲&レスリングをMIXしたラフファイトでした。
ボクシングが見たかった。前座は面白かったよ。闘将青木誠も熱い試合で満員の客席を沸かせてましたよ。以上現場から東海林がお伝えしました(古)
Posted by 売れないラッパー at 2007年12月12日 11:09
フランクさん!
フランクさんも大宮の氷川神社ですかぁ!同じですね♪
大阪弁はですねぇ、大阪の友達と話しているといつの間にか大阪弁になってますよ・・・!なは。

売れないラッパーさん!
youtubeありがとうございます!さっそく観ました。結果を知らずに観たらさぞかし興奮した1分半だったことでしょう・・・!
そしてヨシケンさんに青木誠選手〜。
久々に青木選手、観たかったです!!
Posted by ayako」 at 2007年12月13日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。