2007年12月11日

はしご!はしご!

今日は忘年会をはしご〜。
全てに参加したい欲張り者です手(チョキ)

まずはテレビ市川。楽しくて長居してしまいましたよ。そしてあわてて二つ目へ!
あ、テレビ市川で写真とるの忘れたぁ…。


TCP
そしてこちらは最後の最後。事務所の仲間たち。
あたし→制作のMさま→だっくん→はかまたまゆこちゃん。
大切な仲間たちです。
いっつも励まされてる。ありがとう。

そしてMさま。あやぶろの登場回数何気に多いです!それだけよく会ってるってことですな。次はアメフト、頑張りましょ〜!

そうそう、今日この会でブログについての話が出ました。やはりマメに更新することは大事だという結論でした。
耳が痛い話だったわ。
毎日更新するぞ〜!

でっき〜、るっか〜、な〜♪(ノッポさん風)

う〜多分できない…。
posted by ayako at 01:39| 東京 ☀| Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、綾子さん!
昨日は大宮氷川神社の十日町に行って参りました。
すごい人手でしたが、焼きそばにフランクフルトなどと食べ過ぎてしまいました(笑)。
帰りの電車の発車音が「Vamos Ardijya」なので、
改めて来シーズンへの闘志が沸きました。
Posted by フランク at 2007年12月11日 02:24
毎日更新に賛成票を投じさせてもらいます。
日々感じたこと、プライベート、ぶっちゃけ本音トークなどなど楽しみにしてますね。
Posted by 売れないラッパー at 2007年12月11日 11:02
フランクさん。
氷川神社ですか〜!いいですね。楽しそう!
実は私、お宮参りも七五三も大宮の氷川神社なんですよ♪
Posted by ayako at 2007年12月12日 01:03
売れないラッパーさん。
賛成票投じちゃいますかっ!う〜プレッシャー!

そういえば先日のあきべえの試合、見のがしちゃいました…。試合はあっという間に終わっちゃったようですね。
Posted by ayako at 2007年12月12日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。