2007年12月10日

デビュー

先週火曜日、新しい携帯を買っちゃいました!SO905i ですぴかぴか(新しい)
ワンセグデビューっす。久々のSOです!

仕事場で会う同年代の男の方に「女はワンセグもつ必要ない!」という意見をいただきましたが・・・(ワンセグもっている男の人に「見せて!」といってのぞきこむくらいが可愛いらしいよ。まぁその気持ちもわからなくはないけどね。)

でもやっぱりさ、野球・サッカー・ゴルフ・ボクシング・・・今テレビが見られたらって思うこと何度もあったし。仕事でも役立つ場面多そうだし!(これを可愛げがないというのか??)

ということで、ありがたいご意見は心の片隅に忘れずにおいておくとして、自分の意志を貫くことを決意しました。

長く使うぞ!!

携帯

しかししかし、購入して1週間。まだ一度もワンセグが必要となるシーンがやってこない。
ためしに起動してみても受信できないこと多し・・・たらーっ(汗)

やっぱり不要な機能なんだろうか・・・。

いや〜そんなことないよねexclamation×2きっと役立つ日がくるよねexclamation×2

posted by ayako at 11:40| 東京 ☀| Comment(9) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もコニタンと同じ人に同じ事言われたよ〜!
「だからN905じゃなくてN905μにしろ」と・・・。
そりゃ〜彼がワンセグ携帯とか持ってたら見せてもらえるかもしれないけど、常に1人で行動しちゃう私にとっては土曜の夜にスーパーサッカー見たい時とかやべっちFC見たい時は携帯テレビは必需品でしょ♪
早く携帯来ないかな〜☆
Posted by こじまあゆみ at 2007年12月10日 20:49
おお!!すげ〜!!ワンセグ携帯!!あたい今日初めて,ワンセグとは!?って教えて頂いちゃいましたよ(笑)あれでしょ?テレビ見れちゃうんでしょ?(まぁそれだけじゃないんだろうけど,,,)こにたんはスポーツ好きだから活躍しそうだね!あたいはテレビほとんどみないから、必要ないのかな、、、
万一見たい試合があればテレビで録画,その日誰とも話さないよう帰宅してひっそり観戦タイプなもんで(笑)

今日は忘年会でちょいしか会えなくて残念!またゆっくり話したいね!
Posted by yu-yu- at 2007年12月10日 23:32
こじまあゆみさま。
あゆみんも言われたのね。
あゆみんの意見に私も賛同しますわ。
一人行動多いし、気がつきゃスーパーサッカーややべっちに間に合わな〜い、なんてこと多いもんね。特に大宮勝って気分いいときに見逃すのってがっくりだもん。
次会うときはワンセグ携帯のお披露目会ですな!
Posted by ayako at 2007年12月11日 00:56
寂しい二人だね。
こじまあゆみ&こにしあやこ。

笑笑笑

Posted by のん at 2007年12月11日 01:01
寂しい二人だね。
こじまあゆみ&こにしあやこ。

笑笑笑
Posted by のん at 2007年12月11日 01:01
yu-yu-さま。
コメントありがと〜!
今日はちび〜っとしか会えなくてほんとに残念だよ。日をあらためてゆっくり会おうね♪
ゆうゆうの『録画して→誰とも会わないようにして帰って→ひっそり見る』って私もよくやるよ!成功率極めて低いけどね〜。携帯のテロップで表示されちゃったり、キヨスクで新聞の見出しみつけちゃったり…。失敗した時のショックは大きいよね…。
Posted by ayako at 2007年12月11日 01:08
のん!
なんだ、その上から目線コメントは!
仕事熱心なふたりと言ってほしいものだわ〜^_^;
Posted by ayako at 2007年12月11日 01:12
綾子さん、こんばんは!
ワンセグ携帯ですかあ、いいですね。
アルディージャの試合も勿論観戦出来るのですか?
Posted by フランク at 2007年12月11日 02:13
フランクさん。
テレ玉で生中継があると、記者さんたちはワンセグ片手に試合みていらっしゃいますよ!
リプレイが見られるって便利ですよね♪
Posted by ayako at 2007年12月12日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

