2007年11月25日

うれし!おいし!

韓国料理
FC東京戦勝ちました〜!
感動しましたぴかぴか(新しい)

アウェーだしさ、今日こそは(?)記者席でおとなしくみてようと思ったけど、ゴールシーンでは飛び上がって喜んじゃいました。冷静でいられるわけないよね…!
そして主税選手の涙にもらい泣き寸前でした。

勝利のあとの食事は格別!!
満腹中枢が刺激されても食べ続けましたよあせあせ(飛び散る汗)
うれしーおいしーサイコー!

ちなみに今日行った韓国料理屋さんは、店員さんもお客さんもほぼ韓国人。日本語通じないよー。
完全にアウェーでしたが、ここでは遠慮せずわいわい楽しませていただきましたよわーい(嬉しい顔)
posted by ayako at 11:34| 東京 ☀| Comment(2) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綾子さん、こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。
フランクと申します。よろしくお願い致します。
アルディージャはFC東京戦の勝利で降格圏から
の脱出が確実になりました。
本当におめでとうございます。
土曜の最終節ではフロンターレを必ず倒しましょう!
Posted by フランク at 2007年11月29日 23:07
フランクさん!
コメントどうもありがとうございます♪
最終節、なんとしても勝ってほしいですよね!
お天気もいいようなので楽しみです!
Posted by ayako at 2007年12月01日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。