2007年11月21日

ゆるゆる〜

流山
今日はJCNコアラ葛飾の街角スケッチロケ。
流山おおたかの森に行ってきました!
ショッピングモールでおいしいもの食べて飲んで、おまけにフットセラピーも受けちゃった!うふふ。なんて幸せなロケなの〜黒ハート
今日取材したお店はホントに自信をもってみなさんにすすめます!!
放送は12月1日から〜。
あたしの顔はゆるみっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

流山おおたかの森、あらためてまたゆっくり来ようと思います。イルミネーションも綺麗だよ!

それにしても!流山おおたかの森駅といい、隣の柏の葉キャンパス駅といい…つくばエクスプレス沿線はどんどん街ができてきてこれから大注目ですね!
posted by ayako at 18:49| 東京 ☀| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

