2007年11月14日

ライカタイフーン

ライカ11月10日。
WIBA世界ライト級タイトルマッチ「風神見参 ライカタイフーン」

ライカ選手、おめでとう!!!

かっこよかったです!

序盤はいいパンチをもらったシーンもあったけど、徐々にライカペースになっていきました!
勝利インタビューでは「練習してきたことが出せなかった」と言っていたけど、きっとみえないような、きづかないようなところで練習の成果があらわれていたにちがいありません。

おまけに今回は自主興行ですから!
インタビューの最後に、リング上でマイクをもって右側の人にも左側の人にも・・・リングを囲む全ての人たちにお礼を言っていました。
みんなにありがとうって心から言いたかったんでしょうね。
自分でイチからやってきてこの日を迎えて。
そして勝ったわけですからぴかぴか(新しい)


女子ボクシング、燃えましたわ。
スタッフもみんな燃えてました。
終わった後、みんな清々しい気持ちになっていました。

前日の計量では「ホントにこの娘が戦うの!?」ってくらいみんな可愛くって、(普段の服も可愛いの。)どんな試合をするのか全く想像つかなかったんだけど、みんな変貌するのね〜!!
あたしはビックリだよ。
そして試合が終われば、「選手」から「一人の女の子」にあっという間に戻るところがまたステキでした。

あとびっくりしたのが、年齢の幅広さ。
親子ほど年の離れた対戦もあって。
「子」の方の選手としては「若いんだからいけるでしょ」と思われるのがすごくプレッシャーなんだそうですが、「親」の方の選手としてはそんなの慣れっこだそうで。
実際にお子さんもいるんだそうで、ほんとかっこいいお母さんだね!!これからもまだまだ頑張ってほしいです。

実況席には内藤大助選手もゲスト解説としていらっしゃいました。
いつもどおりマイペースな内藤選手。解説もマイペースです!
それがまた魅力的なんですよね!

放送はスカイAです!!

posted by ayako at 21:39| 東京 ☁| Comment(5) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こにたんがブログを書いてる時間、マイペースなチャンピオンが、いい旅夢気分で家族旅行してました。
オーラの泉によると前世は忍者のようですね。
次の防衛戦、大丈夫かな?タイでやるの?何か聞いてる?
今日は神宮球場で野球を見てきました。
スカイAクルーがたくさんいました。
風邪流行ってるみたいだからお大事に。
ぶりかえさないように注意してね。
Posted by 売れないラッパー at 2007年11月14日 22:40
売れないラッパーさん。
私はスカイAで神宮大会みていました!
高校も大学もいい試合でしたね!

チャンピオンのオーラの泉もいい旅夢気分もみのがしました・・・。
Posted by ayako at 2007年11月18日 00:49
11月19日(月)BSジャパン 19:55〜22:43
いい旅夢気分スペシャル(内藤ファミリー2組目)
11月22日(木)日本テレビ 21:00〜22:48
ダウンタウンDX緊急スペシャル(ゲスト)

ジャンクスポーツ年末スペシャル(収録済)
学校へ行こうMAX(収録予定)

本日 ドンキホーテ札幌店(交流イベント)
   アリオ札幌 まるごと豊浦町フェア
   13:00〜 15:00〜(トークショー)
明日 人権擁護委員会 
お見逃しなく     
Posted by 売れないラッパー at 2007年11月18日 12:03
ポン作が再起戦から中1ヶ月で世界前哨戦
11月27日(火)17:30〜19:30(日本時間)
生放送 http://thai.cside.tv/live/thaitv/tv_ch7_256.asx

ポンサクレックVSジェーク・アルミサー(インドネシア)
念の為お知らせしておきますね。
Posted by 売れないラッパー at 2007年11月21日 21:47
アルディージャほぼ残留確定おめでとう。
吉田健司2度目の防衛戦を前にBタイトラジオ出演
なまりトーク炸裂中。出身はどこだろうね?
http://www.b-tight.net/
こにたんはココ見てるのかな?
Posted by 売れないラッパー at 2007年11月26日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

