2007年11月14日

半分復活!!

薬ブログに書きたいことがたくさんあった週末。
しかーししかし!
急性胃腸炎になってしまいましたぁふらふら
おまけにちょっくら風邪もひいてました。

なんとかなんとか乗り切りました。

まだ完全復活とはいきませんが。
この私が「おかゆ」なんぞ口にしていますが。
大好きなコーヒーも飲めませんが。
食欲のない私なんて、私じゃなーい!!

でもブログを書く元気が出てきました。

週末にあった出来事は遅ればせながらこれから書いていこうと思います。
これ書かなくてどうすんの!?ってくらい盛りだくさんな週末でしたからねぴかぴか(新しい)
posted by ayako at 20:57| 東京 ☁| Comment(4) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調悪かったのは、そういう事だったんですね。
でもライカ戦の時の赤い衣装、素敵でしたよ!(笑)
今度は絶好調のayakaさんが見たいです。
Posted by hanaちゃん at 2007年11月16日 00:39
すいませんayakoさんでした。
Posted by hanaちゃん at 2007年11月16日 00:41
hanaちゃんさん。
誰だ!?と思ったら・・・
正体がわかりました♪
コメントありがとうございます!
もう完全復活ですよ!!
Posted by ayako at 2007年11月18日 00:51
バレたか!?(笑)
また、いい仕事しましょう!(^^)/
Posted by hanaちゃん at 2007年11月21日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

