2007年11月10日

愛する虎

虎ストラップ大阪ではABCで、全国ではスカイAで放送している「虎バン」のストラップだよーん黒ハート(阪神タイガースの番組です!)
J-KICKで実況をしていた藤崎アナにもらっちゃったるんるん
ずっとつけてたアルディージャストラップがこわれてしまって以来、ストラップなしだった私の携帯ちん。
新入りクン、なかなかの存在感ね。
posted by ayako at 01:29| 東京 ☁| Comment(2) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクシング実況でおなじみの藤崎アナだ。
スカイAのボクシング中継は幅が広くてありがたいっす。
世界戦から新人王戦、メインから前座の4回戦まで2回に分けてじっくり楽しませてくれる。
編成、プロデューサーほかの皆さんナイスプレーです。
福岡の新人王西軍代表決定戦なんて見ごたえ十分。
お陰様で全日本の予備知識もバッチリ。
でも試合から放送まで間があくから結果を知った上で見るハメになる。
ライカも勝ったみたいね。

ストラップより爪のほうに目がいく。
確かにキレイだけど、ちょっつ派手ジャマイカ?

Posted by 売れないラッパー at 2007年11月11日 13:03
売れないラッパーさん。
ありゃりゃ、ネイル派手でしたかっ!?
写真より実物は地味なはずです・・・。
だんだんネイルってマヒしてきますからね〜。
派手になり過ぎないように注意しなきゃです!!

藤崎アナには私のスポーツ中継のリポーターデビューでご一緒させていただいて以来、いろんなこと教えてもらっているんですよ!

Posted by ayako at 2007年11月14日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。