2007年11月04日

予想外の展開

今日もアメフト。Xリーグイーストディビジョン最終節。
スカイAではアサヒビールシルバースター対オービックシーガルズの対戦を放送します!
この試合、オービックにとっては10点差以上で勝利しないとファイナルに進出できないという「崖っぷち」の戦い。
イースト最終節結果はご覧の通り。
10点差どころか、こんなにも大差をつけてオービックが勝利。ファイナルへと駒を進めました。



今日の試合前インタビュー、オービックはQB龍村選手。
10点差以上で勝たなければいけないし、ここ2試合出場していないし、プレッシャー感じてるんじゃないかなー、なんて思いながら龍村選手を待っていたのですが。
やってきた龍村選手はとってもリラックスした表情。
あ〜、いい準備をしてきたんだなぁと思いました。
やることは全てやってきた。
そしてそれを全て出した。
今日のオービックはそんな感じに見えました!

リーグ戦、始まったと思ったらもう終わりかぁ〜。

posted by ayako at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日スカイA見たよ。
鹿島対オンワード。
インタビューアーの名前も表示されず
チラっとも写らずに残念。
選手が主役とはいえ・・・
あれはこにたんだったのか?謎です。
Posted by 売れないラッパー at 2007年11月07日 11:19
売れないラッパーさん!
そうです!アレは私です!
アメフトでは名前も顔も出ていません。
でもそんなことはいいんです、アメフトの仕事ができるだけで幸せです♪
坂田の防衛戦は・・・録画すーっかりわすれてがっかりでした。
なんで忘れちゃったんだろ・・・。
Posted by ayako at 2007年11月07日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。