2007年11月01日

不器用さん?

中日ドラゴンズ、日本一おめでとうございます!!

今日は市川で収録。熱狂的ドラゴンズファンのMディレクターの前で「今日は日本シリーズ見ないもん!」と宣言した私でしたが・・・

見ちゃいましたぴかぴか(新しい)あはは〜。
だってダルビッシュ投手先発なんだもん。
田中幸雄選手でるかもしんないもん。

なーんて。言い訳言い訳。
結局はみたいのさ〜。


試合は息詰まる投手戦でしたねexclamation×2

そして中村ノリ選手、MVPおめでとうございます!
本当に本当によかったですね。

シーズン前は色々あったもんね。
ノリ選手は不器用さんかな??


そして落合監督。
シーズン前はノリ選手にどの球団も冷たい視線でしたが(まぁ色々な事情もあるでしょうけど)、それでも彼の実力を認めてノリ選手を獲得したんだもんねー。しかもああいう形で。
すべてオレ流だよね。
今日の采配を含め、「オレ流」で突き進むところがかっこいいですね!


それにしても。だれがこんなドラマを予想できたか??
予想できないよ!こんな1年のドラマ・・・。
99番。かっこよかったぞーぴかぴか(新しい)
posted by ayako at 23:18| 東京 🌁| Comment(3) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は俺も見たよん。
いい試合だった。
打たれてコロコロ、ピッチャーが変わる展開よりも
昨日みたいな締まった試合が好きだな〜。
ノリは嫌いだけど昨日のインタビューはよかったね。
周りに感謝してたし。不器用というか調子に乗りすぎたような気がする。
友達と「9回岩瀬じゃねーの?」と話してたら、その通りだった。さすがオレ流。
落合監督の笑顔がかわいい。ベンチで座ってる時の無表情とのギャップが萌え〜でした。
こにたんはダルビッシュファンなのね。わかる気がする。
でもホントはタイガースファンなんでしょ?
誰が好きなのかな?球児?兄貴?親父?
Posted by 売れないラッパー at 2007年11月02日 12:01
それにしても落合監督。
ビールかけに夫人と息子を呼んでブチュー。
欧米か?オレ流か?変人ですね。
星野監督でも達成できなかった日本一に導いたんだから何やってもOKでしょ。
巨人ファンだけど中日の強さは認めるのさ。
来年こそ巨人とソフトバンクのシリーズが見たいな。
Posted by 売れないラッパー at 2007年11月02日 14:20
売れないラッパーさん。
パリーグはファイターズ。セリーグはもちろーんタイガースですよ!!
私が大好きなのは!矢野捕手でーす。って、元中日の選手でしたね!
Posted by ayako at 2007年11月03日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。