2007年10月29日

待ってましたぁ〜!

待ちに待った「Nack5スタジアム大宮」プレオープンマッチサッカー
昨日は監督気分だった私。今日は一転してサポーターですわーい(嬉しい顔)

黒ぶたそんな私はさっそく売店めぐり〜!
「Nack5彩の国黒豚勝つドッグ」ぴかぴか(新しい)
食べちゃったよん手(チョキ)
すんごーいおっきいの!これで500円さ〜。こりゃお得。
あまりにおっきくて一人じゃ食べきれないという噂もありましたが、なんてこたぁーない。ぺろりと完食いたしました!
ごちそーさまでした!!
(でもさぁ、実はスタジアムに行く前、コロッケパン&カレーパン食べてたのよね・・・。今日の私は揚げ物祭りさグッド(上向き矢印)


それにしても。スタジアム、すんごーくきれいだねexclamation×2
噂どおり、ほんとにピッチから近いし!
ボールがスタンドにとびこんでいたし!
それにサポーターの応援、歓声、拍手・・・響いていたなぁ。なんか感動したー。

大宮のまちにど〜んと構えるこのスタジアム。
外の景色とあわせてみるとローカルな雰囲気もあるよね。そして試合が始まるとすごく一体感があるし、いいとこだなーって思いました。これぞホーム!
11日が一段と楽しみになった私でしたぴかぴか(新しい)
posted by ayako at 01:35| 東京 ☀| Comment(4) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりフレームのデザインが変わってる。
揚げ物ばかり食ってたらお肌によくないぞ。
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月29日 09:53
売れないラッパーさん。
気分転換にブリブリなデザインにしてみました!
揚げ物はしばらくひかえますっ!!
Posted by ayako at 2007年10月29日 23:36
俺もNackに行ってきましたよ。

桜の木が無くなったのは残念だけど、いいスタジアムになったね。

いよいよ、俺たちの街大宮!って感じ

ついでに名前もjack5に変えようかな。笑
Posted by Jack at 2007年10月31日 00:59
jack5さん!?
桜の木は残念ですよね。
私も満開の桜の下でアルディージャの試合をみてみたかったという思いもあります。
でもすごくいいスタジアムになったし、これをホームっていうんだな!って嬉しくなりました。
Posted by ayako at 2007年11月01日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。