2007年10月27日

初の

三ッ沢連勝!!
激しい雨に風。
条件は最悪でしたが、大悟選手がやってくれました!




今日はこんな天気だから、さすがにゴール裏はさみしくなっちゃうのかな?と思っていたんですが、オレンジ色に染まってましたね!!
雨にも負けず、風にも負けず!!
すごく寒かったと思うけど、心はあったかで帰れたんじゃないかな?
よかったよかったるんるん

写真は試合前の記者席にて。Nack5のあゆみん&ナナちゃん。
帰り道はもちろん試合の振り返り。
みんな完全にアルディージャのカントクになってましたわーい(嬉しい顔)

posted by ayako at 22:47| 東京 ☔| Comment(6) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ寒かったけど大宮最高!

勝ち点3ってやっぱ大きいね。

勝ち点42に向かって毎年恒例のラストスパート開幕だ!^^
Posted by Jack at 2007年10月28日 02:43
Jackさん。
風邪ひきませんでした?
でも連勝を見れて本当によかったですよね!
ラストスパートはたしかに毎年恒例になってますね!ドキドキさせられっぱなしですがあせあせ(飛び散る汗)

さて今日はプレオープンマッチ!!
お天気良くってよかった〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ayako at 2007年10月28日 11:27
あの雨の中やってたんですか?見ている観客も大変ですね。小林大悟選手は聞いたことあります。なんでだろう?
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月28日 15:59
売れないラッパーさん。
そうです!「あの!」雨の中です。
観客の皆さんは本当にすごいです!!
愛ですよね〜!!
Posted by ayako at 2007年10月29日 01:41
こんにちは
雨の中、洋服も靴もびしょ濡れでしたよ
体は芯から冷えました・・・
しかもあの雨で向こう側での
大悟くんのゴールが良く見えませんでした(泣)



Posted by まなママ at 2007年10月29日 12:41
まなママさん。
お久しぶりでーす!!コメントありがとうございます☆まなママさんのコメント待ってましたよん♪
三ツ沢、風邪ひきませんでしたか?
勝ってよかった!でもゴールシーンがみえなかったとは・・・。
次はNack5スタジアムでみんなで喜びをわかちあいたいですね!お天気良いといいなぁ〜!
Posted by ayako at 2007年10月29日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

