2007年10月26日

ネクタイ

亀田家の話題はもーいいや、と思っていた私。
それなのにまた書いてしまう私。

結局気になっているんだなひらめき

でも細かいことはもう書くのもめんどくさーい。
ただひとつ。
金平会長&亀田父&大毅選手が挨拶したとき、
私は「亀田親子はやっぱりネクタイしないんだなぁ〜。」と思った。
そしたら今日興毅選手はしっかりネクタイしてたね。

本当に反省しているのか、今どんなことを考えているのか、それはテレビをみているだけではわからない。ただ勝手に予想するだけ。
本当に反省しているかもしれない。いや、パフォーマンスかもしれない。反省したからっていいってもんじゃない・・・。
色んな意見があると思うけど、
今日ちゃんとネクタイをしてきた興毅選手に、私はちょっとほっとしました。
posted by ayako at 23:59| 東京 ☔| Comment(4) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亀田劇場は終わりませんね。ネクタイは会長に言われて締めてきたそうです。父親は世界一、弟を心配してる様子から家族愛は感じました。ただリングで失った信用はリングで取り戻すしかないように思う。怒ってる人やテレビで騒いでる人はボクシングファンなのか?とも、ふと思いましたよ。なんだかんだ言っても亀田一家が主役でうんざりですが今後の亀田兄弟に少しだけ期待してます。
「内藤って強いの?亀田が弱いの?」みたいなことを数人に聞かれ説明するのに疲れました。中継がバラバラなので、制作、著作の権利の問題が発生するんだろうけど、過去の名勝負を流してほしいな〜。
見逃した坂田と引き分けた日本タイトルマッチを皮切りに東洋王者の小松を倒した試合にポンサクとの3連戦、ボクシングの魅力と内藤の強さが十分に伝わるでしょう。倉庫に眠らせておくのはもったいないオバケだよ。他のボクサーも取り上げてほしい。クレイジーキムなんてひとりで亀田3兄弟分の存在感あるし。
見てないけど内藤選手は笑っていいともに出てたみたい。明日の増刊号でやるかも。
11月10日のオーラの泉も要チェックでっせ。1時間たっぷり内藤チャンピオンです。
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月27日 17:50
売れないラッパーさん。
ネクタイは金平会長の指示だったんですね!
やっぱりネクタイひとつでも印象はかわるもんだなと思いました。
スカイAで8月に放送した、内藤選手自らの解説付きポンサクとの世界戦を先日あらためて見ちゃいました。感動を思い出しちゃいましたよ!
Posted by ayako at 2007年10月28日 11:21
そうそう。名勝負は時が流れても何度見ても色褪せない。音楽の名盤も同じですね。永久保存版にすることをオススメします。
あの試合を見に行かなかったことは今でも後悔してます。
ポンサクが勝つと思ってたからな〜。
今年の年間最高試合に選ばれるでしょうね。そういえばポンサクは数日前に再起戦を勝利で飾ったみたいですよ。
またポンサクとの対戦。うーん。勝者が兄貴と。楽しみですね。WBAの坂田にも頑張ってもらいたいです。
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月28日 17:09
金平会長テレビ出すぎ。
ドドリアに似てるし地上波向きじゃない。
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月29日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。