2007年10月26日

野田市のかほり

キッコーマン今日はJCNコアラ葛飾のコアラ部隊で千葉県野田市に行ってまいりました。
「野田の駅降りたら醤油のにおいがする」という噂ははたしてほんとなのか??(キッコーマンの本社や工場があるからだよ)
これが今日の私に課せられた使命。(自分で決めただけで番組とは無関係ですよ。)

結果は・・・

ほんとーでした!!

(あれっ?これって常識なのかな??)

ディレクターN氏と車の窓を開けてみたら、雨で湿った空気のにおいにプラスして・・・おせんべいっぽいにおいだったよ!!
(これぞぬれせんべい。←ちと違う?)

体感できたことは素晴らしいことでございました。

posted by ayako at 23:40| 東京 ☔| Comment(0) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。