2007年10月23日

地球に優しいデビュー!

エコバッグ
アルディージャの取材帰り。祖母の家に行きました!
ステラタウンでこんなかわゆ〜いエコバッグ発見黒ハート
ちっちゃいバッグですが、コンビニやスーパーでのちょっとした買い物で利用したいですぴかぴか(新しい)

でもねー、このバッグを買ったとき店員さんが袋に入れてくれそうになって。
エコバッグ買ってレジ袋もらうのも矛盾してるよ!?

ということで『シールでいいです!』とエコバッグ買ったプライドみせてみました手(チョキ)

くーちゃん犬がいつもそばにいるみたいで、使うのが楽しくなりそうだな黒ハート
posted by ayako at 20:26| 東京 ☀| Comment(4) | ひとりごと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月もブログ頑張ってますね。
いつもあやぶろーに元気もらってますよ。
がんばろーって気になるんだよね。
俺って変わり者?
よく言われます。これからもガンガン更新してくださいね。期待してます。
くーちゃん元気ですか?
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月24日 19:50
売れないラッパーさん。
いつもコメントありがとうございます。
しかもがんばろーって思ってくれているんですかぁ!?
こりゃ頑張って更新せにゃ。
くーちゃんはとってもおばかちゃんですが、歩いている後ろ姿をみると力が抜けそうなくらいきゃわゆいです♪
Posted by ayako at 2007年10月27日 00:05
AYAKOさま くーちゃんというのはAYAKOさんのペットのことですか?
ご家族のですか?友人のですか?恋人ですか?
内輪ネタだと悲しいですね。教えてくださいませんか。
Posted by YASSI at 2007年10月30日 17:43
YASSIさん。
くーちゃんは私の愛犬ミニチュアダックスです!
『わんこ』というカテゴリを作っておきながらほとんど書いてませんが(^_^;)
くーは写真があまり好きじゃないみたいです…。
Posted by ayako at 2007年11月01日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

