2007年10月19日

シンジテマシター!

優勝!
今日はこのタイトルでブログを書いてる人多いんでない??

GAORAで見てましたぁ!
私も『シンジテマシター!』ぴかぴか(新しい)
北海道日本ハムの強さはホンモノだね!!


私が北海道に住んでた頃はプロ野球=ジャイアンツでした。札幌ドームじゃなくて円山だったし。
それが今ではファイターズ=北海道の顔。
こんなにあっという間に根付くとは!
魅力あるチームですもんね!

ファイターズ、なまらサイコーぴかぴか(新しい)
あ、セギノール!よかったねわーい(嬉しい顔)
posted by ayako at 00:20| 東京 ☀| Comment(3) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンジテマシタは予想してました。ズバリ的中です。
日本ハムは若返りましたね。稲葉以外は生え抜きだし。フロントの編成と現場の育成がしっかりしてるんでしょうね。巨人も見習ってほしい。補強して強くなったけど若手や中堅の出場機会が少ない。他にも言いたいことあるけど、なんだかんだ言っても好きです。大砲がいなくても優勝できる。夏の佐賀北高もそうでしたね。
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月19日 12:36
コメントができない。
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月19日 12:47
投稿エラーになり表示されなかったのですが大丈夫でした。俺のパソコンが悪いのかも
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月19日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

