2007年10月18日

「なんとなく、クリステル!」

ロケ今日は午前ロケ、午後スタジオ収録と盛りだくさんな一日。
午後のスタジオ収録では、カメラ&マイクチェックの段階で、滝川クリスタルさんを演じてみました手(チョキ)
斜め姿勢で色っぽくぴかぴか(新しい)
非常に不評でしたあせあせ(飛び散る汗)なんとなくクリステルには程遠かった。
自己分析としては、「幸田シャーミンのマネをしている清水ミチコ」に近かったような気がしてます。

記事のタイトル、田中康夫の本にかけてみたんだけどわかってくれたかしらん。
posted by ayako at 22:12| 東京 ☀| Comment(1) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本を読んでないのでわかりません。
「なんてったってアイドル」は知ってますけど。顔も体も小さくてめっちゃかわいいです。最近全然見かけません。
こにたんのナナメ45度?ノーコメントとさせて頂きます。
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月19日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

