2007年10月16日

なんだかなぁ…

ニッカン一面
朝起きて1番にみたもの=ニッカン。
どんな一面かな、と。
興味津々なんだけど、なーんかだんだん嫌気がさしてきてるよーな私です。

「本当は『チャンピオン、強かったですね』と声をかけられたかった」という内藤選手のコメントが載ってました。

そうだよねー。
ホントそうだわ。
posted by ayako at 11:19| 東京 ☁| Comment(6) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阿藤快さんですか?
若貴兄弟の花田家のように、バラバラにならないことを祈るばかりです。身内に不幸やトラブルがあると登場する憲子さんを見習って、ここはお母さん登場。
「父親に変わり私が教育し直します」
バリバリの教育ママぶりを発揮。3兄弟は宮田会長のように、感謝の気持ちを持ちながら強く礼儀正しい青年に生まれ変わり、親父さんは今度は娘を徹底スパルタ指導。レスリングで浜口親子の「気合だ」に対抗して相変わらず、客を起立させての「シャーコラー」
嫌気がさしてきてるようなので考えたのですが、全然笑えませんね。
こにたんはニッカン派なんですね。阪神ファン=デイリーではないんですね。
デイリーの木○記者。(ここで伏字にする意味はないけど)亀田親父と蜜月関係にあり、堤灯記事を書き続け、挙句の果てに昨日の記者会見の質問では「同じく反則した内藤選手への処分は?」相変わらずアホです。
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月16日 18:06
テレビ各局も亀田家の話題からチャンピオンを解放してあげるべきです。女性キャスター(4と8)の誘導尋問のような悪意に満ちた同じような質問にはウンザリです。
坊主は以前の兄貴と同じで髪型のひとつです。今は長髪もいるけど、90年代中盤位まではラッパーやBボーイ達は坊主ばかりでした。僕はスキンヘッドにしたことがありますが、Tシャツを脱ぐ時に引っかかるのが嫌でした。シャンプー入らないんで楽でしたけど(笑)

Posted by 売れないラッパー at 2007年10月17日 19:31
服の繊維が直接毛穴に触れて摩擦を起こすわけです。慣れると気持ちいい人もいるみたいです。10日もすればなくなりますね。毛は大切です。30過ぎると痛感します。
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月17日 19:37
売れないラッパーさん。
明日で試合から一週間ですね。まさかこんなに長い間一面を飾るとは思いませんでした。
ちなみに私はニッカンをとってます。
デイリーはある意味非常に魅力的ですけどね!
ボクシングはなかなか頻繁にはみにいけてません。スカイAの放送はチェックしてますが。
一度インタビューをした選手は特に気になります!
Posted by ayako at 2007年10月17日 21:38
あやぶろー専属コメンテーターの書き込みに返信ありがとうございます。
最近の後楽園ホールは美女比率が高いです。
確かこにたんの勝利者インタビューで今後の抱負を聞いたらラーメン屋の宣伝をしてる選手がいたように記憶してます。違ったかな?土曜はリッキーツカモト選手が日本タイトル挑戦ですね。
ちなみに僕は巨人ファンですから。ピース(今年はね)
小さい頃のヒーローは原監督、高校時代はサード、今は草野球チームで背番号8番です。チャンスに弱いところも似てますね。
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月18日 14:21
売れないラッパーさん。
そうです!ラーメン屋の宣伝をしたのは内藤佳紀選手!!

リッキー☆ツカモト選手は、内藤大助選手対ポンサクレック選手の試合の日のセミセミだったかな?
それが日本タイトルの前哨戦でした。
その日はリング上じゃなかったけど、試合後にインタビューをさせていただきましたよ。
リッキー選手、内藤大助選手と同い年なんですよね!頑張ってほしいです!
Posted by ayako at 2007年10月18日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。