2007年10月14日

広報A氏

いま昨日は栃木SCと練習試合がありました。
試合後クラブハウスにて。
大宮アルディージャ広報A氏。

いつもお世話になってまーす。





むかし今はスーツ姿で働くアルディージャを支えるA氏ですが、昔はこんなだったの!!
かっこいーじゃないですかっぴかぴか(新しい)

舌出し王子ぴかぴか(新しい)

posted by ayako at 22:52| 東京 ☀| Comment(3) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、後楽園ホールの入り口付近に多数の報道陣が・・・理事会で亀田一家に対する処分が出たようですね。社会問題になってますが少し騒ぎすぎじゃないでしょうか?相撲の横綱にしろ、親方にしろ、マスコミは徹底的に叩いて潰すところがあるので少し恐いです。ボクシングの魅力を少しは伝えてほしいです。今日のメインイベントで応援してるボクサーがKO負けしてショックです。3時12分からTBSで放映あるんで、もし起きてたら見て下さい。こにたんがマメにブログを更新してコメントの返事くれるのだけが救いです。
あれ!!!本文と全然関係ないコメントしてる???舌だし王子?何でも王子をつければいいってもんじゃない。
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月16日 00:53
売れないラッパーさん。
夜中にボクシング、TBSでやっていたんですね。夢のなかでした…。
亀田家の処分はテレビでニュース速報まで出たとか。
すごいことになっちゃってますね…。
Posted by ayako at 2007年10月16日 11:25
協栄ジムの主催興業でした。30分枠でセミとメインの2試合が放映されました。日本上位ランカー同士のサバイバル戦に世界ランカーの前哨戦。好ファイトにもかかわらず、各紙結果のみですね。あの時間じゃ普通の人は見ませんよね。せめて寝る前にちょっとテレビつけたらって時間に放送してほしい。裏は取れてませんが、TBSは条件付きで亀田一家を手放すようです。7月はボクシングにはまっていたようですが、最近、ホールに足を運ばれてますか?
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月16日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。