2007年10月11日

防衛!

タオル
内藤大助選手、防衛おめでとうございます!!

これからボクシングの中継でいつもお世話になっているスカイAプロデューサーN氏と祝杯!!
N氏は内藤大助タオルを購入してましたよぴかぴか(新しい)

試合についてはたくさん言いたいことがある。
けど、それはあらためて。とりあえずは内藤選手本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)
posted by ayako at 21:39| 東京 ☁| Comment(1) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりましたね。盛り上がりましたね。入場曲のロマンチックが止まらないは恥ずかしくなる歌詞だけど、内藤の姿を見ると心に響くんですよね。いつも笑顔の宮田会長が亀田親父に恫喝されてにらみ返してた。チケットに同封されてた、お礼状を読み返して目頭が熱くなりましたよ。ビデオを確認してスポーツ紙を読み終わったとこです。
Posted by 売れないラッパー at 2007年10月12日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。