2007年10月11日

浮き気味。

街角スケッチのロケに行ってきました。
今回は「葛飾区金町編」!!いいところだねぇぴかぴか(新しい)
おいしーものもたべちゃったぞん。ウヒウヒ。
詳しくは言えないわ〜。
JCNコアラ葛飾の地域の皆様、ぜひごらんくださいましるんるん16日からです。

そしてロケのあとは!!
アメフトXリーグを観に東京ドームへ。
今日は鹿島ディアーズ対IBMビッグブルー。
勝利の女神はシーソーを右に行きかけては左へと移動し・・・。
ぎりぎりまで女神さん、困っていたようですね!!
結果は27−20で鹿島の勝利。

結果をみれば1本差。
でも鹿島は前評判通り、全てがすごかった!!
OLの力もすごければ、RBの個々の能力もすごい!!
RBはタレントそろいすぎじゃないですかぁ??
・・・と思ってみていると、いいタイミングでパスを入れてくるんだわね。
そしてディフェンスもね。
今日はことごとくIBMのオフェンスを読んでいたようです。

でもでも、IBMも着実に強くなっている。それを強く感じた試合でもありました。
オフェンスは特に思い切りがいいのね。見ていて気持ちがよかったです。まぁ、それでインターセプトされちゃったりってこともあるんだけど。
流れをかえるまであと一歩、なんですよね。惜しいんだよ〜。


さ〜て、明日はアサヒビールシルバースター対富士通フロンティアーズ。これも見ごたえありまっせ。
明日は試合前インタビューをさせていただきます!
さらには内藤対亀田!!
体が2つあれば、と心から思う一日になりそうですぴかぴか(新しい)
あー、ほんとにドキドキするんですけど。
明日の私は多分体がほんの少し宙に浮いてまするんるん
posted by ayako at 01:12| 東京 ☀| Comment(2) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど〜。
どっちも行きたいけど大阪で一人WEST4節の準備やってるわ・・・
ボクシングはTVで見ます(悲)
11/19のFINAL6はドーム行くんでヨロシク!
Posted by shell-田 at 2007年10月11日 01:29
shell-田さん。
えーFINAL6までいらっしゃらないんですかぁ??
今日はディレクター・じゅにあI氏と久々にお会いしましたっ。
激ヤセに刺激されちゃってるところです♪
Posted by ayako at 2007年10月11日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

