2007年09月29日

試合は!

2−0で勝ちましたぴかぴか(新しい)

J1通算100ゴールもめでたく達成!!

とちさん今日の試合は面白かったな〜!
試合中も記録をとったり文章を打ったりと忙しい土地さんの横で「今日の試合おもしろいね!!」だの「今のはなんであぁしたの?」・・・だの今日も話しかけまくっちゃいまいました。
仕事の邪魔だったでしょうか、土地さんあせあせ(飛び散る汗)

今日は「勝ちたい」という気持ちがすごくすごく伝わってくるゲームでした。
あっという間の90分。あっという間に感じるということ=見せ場の多い試合だったっていうことですよねぴかぴか(新しい)
勝利おめでとうございますexclamation×2

新横浜この日のピッチリポは中願寺さん。
久しぶりに会いました〜!!

「新横浜駅にてマリノス神社の写真をとっている」中願寺さんるんるん

帰り道もトーク炸裂グッド(上向き矢印)

今日は楽しいことだらけだったなぴかぴか(新しい)
posted by ayako at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。