2007年09月20日

胸いっぱい!

日ハム対楽天@東京ドーム。今日もです!!

バンドいち バンドに
今日はダル&マーくんの先発ぴかぴか(新しい)
この2人、若いのにほんとすごいわ。

ダルビッシュ。体格に恵まれすぎっていうくらい恵まれているねぇ。
あの高いマウンドから→あの大きなダルビッシュの→あの長い腕がしなるように振り下ろされたらっ!・・・おーこわっ。

マーくん。
ダルビッシュよりはちっちゃいけど、やっぱり大きいわ。
あのどっしりした体格、まだ18歳だよ??信じられん。
マーくんって呼ぶのもそろそろいかがなもんかしら?


そして今日は試合後に田中幸雄選手の引退セレモニーがありました。
田中幸雄選手にとって最後になるかもしれない東京ドームでの試合。

2010本!代打で登場して見事2010本目のヒットを打ちました。(スコア参照!)
あの場面で打てるってすごい。
でも打つ気がした!打たないわけないと思った!
多分誰もがそう思ったのでは!?
(そんななかマウンドにたっていたマーくんは何を思っていたのかな?)

東京ドームで2000本達成。そして東京ドーム最終戦の打席でヒット=2010本。
やっぱり縁があるのですね。

セ・リーグ=タイガース黒ハートな私ですが、「ジャイアンツが優勝すれば東京ドームでもう一度田中幸雄選手が見られるじゃないかぁひらめき」と思うと胸中複雑ですあせあせ(飛び散る汗)

posted by ayako at 01:39| 東京 ☁| Comment(0) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

