2007年09月20日

2年目。

府中ロケ府中市広報番組のロケ。
この番組のレポーターをさせていただいて2年目!
毎回広報課Y氏を中心に楽しい時間ですぴかぴか(新しい)
インタビュー収録が終わって待ち時間の私は撮影風景を激写カメラ

ってほど激写でもないか。とりあえず撮ったって感じ!?

最近ブログのために写真撮るのが板についてきた私。
でもどーも、タイミングがよろしくない。
だってだって、ロケだもの。お仕事中なんだもの。
(そーいうところが年とった証拠なのかなぁ?)


それはおいといて!

府中のこと、だいぶ詳しくなってきました!
次に住むなら府中もいいな〜るんるん
posted by ayako at 00:18| 東京 ☁| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
府中は高校時代に3年間通った土地で大好きっす。
税金も安いみたいだし。
でも京王線だったら仙川が穴場でオススメ。
白百合、桐朋、日女体が近くにあるせいか、お嬢様から芸術系、体育会系と若い女子が多い街でっせ。
田舎から上京したいとこにもすすめて気に入ってくれたんだ。
商店街とか店も充実してるしね。
だまされたと思って途中下車してみるといいかも。
Posted by 売れないラッパー at 2007年11月26日 13:49
売れないラッパーさん。
府中ってホントいいまちですよね!
仙川は行ったことありません・・・っ。
(ちなみに日本女子体育大学は大学見学に行ったことがありますが♪)
商店街が充実しているってけっこうポイント高いですよね☆
Posted by ayako at 2007年11月28日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。