2007年09月19日

予想的中ホームラン!!

ハム楽天スコア日本ハム対楽天@東京ドーム。かいゆり嬢とお勉強に行ってまいりましたぴかぴか(新しい)
←今日のマイスコアブック。
あまり凝視してはいけませんパンチ
自己流な部分が多々・・・。自分がわかりゃいいのですexclamation×2


試合については語りだしたらまた昨日のアメフトのように長くなっちゃうので、ひとつだけ!

森本ひちょり選手、第3号ホームラン!!
ダイヤモンド一周が速いのなんのって。
「ホームランだって気づいてます??」ってな感じです。
ホント魅せてくれますね!!

森本選手曰く「出た!初球にスライダーが来そうな予想的中ホームラン!!」だそうなわーい(嬉しい顔)


明日の先発はダルビッシュ&田中まーくんです!!
初対決だってー。こりゃ楽しみだぴかぴか(新しい)

そしてそして。明日は田中幸雄選手の引退セレモニー。
彼のユニフォーム姿を目に焼きつけてこようと思う。
posted by ayako at 01:38| 東京 ☁| Comment(0) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

