2007年09月18日

しびれたぁ!!

アメフトXリーグ中継!
今日は東京ドームでオンワードスカイラークス対IBMビッグブルー
そしてオービックシーガルズ対富士通フロンティアーズの試合。
私は試合前のキャプテンインタビューを担当させて頂きましたカラオケ

試合は34−36でIBMが、7−21で富士通が勝利!!
この結果、大半の方がビックリ!ですよねぇ!?

まずはOS対IBM
IBMはトライフォーをことごとく失敗して。これが後々どう影響してくるのか??と思っていたら。やっぱり影響しましたよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
第4QにOSがタッチダウンをきめて34−33。富士通1点のビハインド。

ところがところがです!!
残り3秒、4thダウンで逆転のFG成功!!
キッカー井田選手!最後の最後に決めましたねぴかぴか(新しい)
ここまでのキックは最後の逆転FGを演出するためだったのでは?と思ってしまいますよ。そんなわけないけど、そのくらいしびれったってことです。
こんなにしびれる試合、私ひっさびさにみたよ〜!!


そしてその興奮冷めやらぬなか始まったオービック対富士通は。
試合開始のキックオフリターンでオービックのリターナー清水選手がタッチダウン!
清水選手ってばけもんですよ。それにしても、去年とまーったく同じ展開。富士通側の誰もが去年の悪夢を思い出したことでしょう・・・。

でも!今年の富士通は違いました!
お互いターンオーバーは多かったものの、富士通オフェンスは3つのタッチダウンを奪ったし、ディフェンスはオービックに攻撃させませんでした!

IBM、富士通にとってこの一勝は大きな大きな一勝ですねひらめき
私達も大興奮でしたるんるん
こりゃあイースト・セントラルともに面白くなってきましたよぴかぴか(新しい)

070917_212835.jpg中継終了後。
スカイAのポスターです(放送席の後ろに貼ってます)。
「アメフト中継で使用」と貼り紙。
次回の中継でも使うからね!保管です。




070917_212703.jpgこちらはXリーグのポスター。
1試合目のフロアディレクターまこっちゃんがわざわざ広げて持ってくれました。
(私はまこっちゃんもちゃんと撮りたかったんですけどぉ。)
まこっちゃんはいっつもキビキビ仕事をしてかっこいー女の子です揺れるハート


放送は10月1日と5日。スカイAです!
あ、放送で初めて今日の試合を見るという方!ここに書いた話は一旦全部忘れてくださーいあせあせ(飛び散る汗)
posted by ayako at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。