2007年09月10日

10連勝!!

伝統の巨人阪神戦。
やっぱり伝統なだけある!
今日もすんごい試合でしたね!

鳥谷選手ヒーローIVやったぁ阪神10連勝!!
鳥谷選手のタイムリースリーベースで勝利です!!(足速かったなぁ!あっという間に3塁にいってました)

最後は藤川球児投手のストレート!三振で試合終了!
祝40セーブ!!

今日はファインプレーもたくさん出ましたね。
ほんとにほんとに素晴らしい試合でした。
そして今日も1点差ゲーム!!

試合終了後、岡田監督が「ここまできたら気持ち」とお話していました。
この言葉、サクさん(アルディージャ)も言ってたっけ。
都市対抗野球でも何度も耳にした。

やっぱり最後は「気持ち」なんだな。


posted by ayako at 00:10| 東京 ☀| Comment(2) | スポーツばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございま〜す!
阪神10連勝ですか・・・。
すごいっすね。
プロ野球見ながらビール
飲みたいなぁ♪
ちなみにイラン人のくささは
半端じゃないっす。
今、考えただけで「オエッ」って
なりますよ(涙)。

Posted by rishu at 2007年09月11日 13:26
rishuくん
世界選手権、いろいろとお疲れ様でした!!
グラススキーとイラン人に興味津々の私ですよ♪
近い将来グラススキーで世界を制覇しちゃってくださいな。
期待してるよ〜。


Posted by ayako at 2007年09月14日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。