2007年08月31日

8日目!

070831_155048.jpg都市対抗野球ディレクターさまがた。
ブイを編集中のディレクターさまたちの前で、余裕なひとときをすごしているディレクターY氏(左)とM氏(右)。

「写真とりまーす!」と言ったら逃げちゃう方もいるんですが、このお2人ってば「肖像権が・・・」ってブツブツ言いながらもしっかりカメラ目線。なははわーい(嬉しい顔)



今日の私の担当は第3試合。
松下電器対西濃運輸。(←漢字ばっかり)
松下電器の山本投手はおととい176球投げたというのに、今日もナント完封!!
なんというスタミナなのでしょう!!

今日はさすがに先発ではないんじゃないかと思っていましたが、北口監督のなかでは何の迷いもなく山本投手だったようです。信頼が厚いのですね。

ヒーローインタビューは、「投打のヒーロー」山本投手と大江選手でした!!


070831_202237.jpgこちらはインタビューを終えた帰り。ドーム出入り口にて。
今日の第2試合担当の櫻崎歩ちゃんと。

歩ちゃんが担当する試合はサヨナラが多くて大変です。
観ているととっても面白いのだけど、インタビュアーは寿命が縮まる思いです。歩ちゃん、だいぶ寿命縮まったねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに私の鼻がテカッているのは、試合で興奮→インタビューで興奮→取材で興奮・・・のためです。
気にしない、気にしない!!
posted by ayako at 21:56| 東京 🌁| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。