2007年08月29日

ブルーの日!

070828_152037.jpg都市対抗野球5日目。
私の担当はおなじみの「西濃運輸」対初出場「セガサミー」

都市対抗を知り尽くしている西濃の林監督。2−1で逃げ切りました。
セガサミーは持ち味を発揮できなかったかな・・・。

どちらのチームもユニフォームにブルーが入っているってことで、私もそれにあわせて今日は水色のポロシャツを着てみましたひらめき
細かい仕込みですっ!
自己満足以外のナニモノでもありません!
ほとんど画面にうつらないですしね〜。
ということで、写真もポロシャツとは全く関係なく、第2試合の風景です。

posted by ayako at 00:49| 東京 🌁| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。実は、パソコンの
ほうにメールしたんですけど
見れてないですか??!!
アドレスが違うのかなぁ・・・。
もし見れてなければodaさん
と連絡とってもらえますか〜??
で、もしご都合がよろしければ
来てくださいな。
Posted by rishu at 2007年08月29日 11:33
りしゅーくん!
わざわざこっちにまでコメント書いてくれてたんだね。ありがとう。
明日は出席できなくてごめんね。残念だよ。
またセンターのメンバーで会えるのを楽しみにしてまーす♪
明日はかっこよくキメてくり。
Posted by ayako at 2007年08月30日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

