2007年08月14日

再開!!

070811_185839.jpg先週の話になりますが、清水戦、お盆の渋滞のなか行ってきました〜車(RV)

暑いし、渋滞だし行くのは大変だったけど、
会場に着けばテンションもあがりますグッド(上向き矢印)
←←夕焼けがとてもきれいだったしぴかぴか(新しい)


試合の方は・・・
とっても面白かった!
デニスマルケス選手、すごいね!
アルモバの実況にも表現されていたように、すごく速いとかそういう感じではないんだけど、するりするりとドリブルで抜けていくんですよね〜。記者席で「すごーいexclamation×2」だの「ウマイるんるん」だの叫んでしまいましたっ。

シーズン中の加入。しかも外国人選手。
みんなが大きな期待をよせ、結果を求めている。
そんななかしっかりと「アシスト」という結果を残したデニス選手はすごいなぁ。

順位をみるとまだまだ厳しい状況に変わりないですが、今後の巻き返し、こりゃー期待できちゃいそうですねっ!!!


そしてもうひとつ。
先週は江角選手のロングインタビューもやらせていただきました。
江角選手って相当面白い方なのですが、カメラが苦手だそうで。
ちょっと硬かったなっ!?
それをほぐしてお話してもらうのも私の役目ですが・・・まだまだですねぇ、私。

それにしても江角選手、顔がまーっ黒で驚きでした。歯の白さが際立つわぴかぴか(新しい)
腕もよくみるとシマシマになっていて。
ユニフォーム焼け、グローブ焼け、テーピング焼け、と色々あるそうです。
毎日炎天下のなかで、しかも最後の最後まで残って練習してますからね!!

放送は今週木曜日からです。(腕もよーく見てみてください手(チョキ)


さぁ、明日は神戸戦。
期待してますexclamation×2



posted by ayako at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | アルディージャ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。